つぶやき一覧

【池上社長のツイキャスにジョニー再び‼】 明日3/18(水)20:00~22:00、エブリスタの池上社長が配信するツイキャスにジョニーが再び出演します‼ 前回はバレンタインデーSPに出演したわけですが、今回はホワイトデーでお返ししようという企画でございます‼ 出演者は…… 【MC】 私、ジョニー・クレイジー 総閲覧数一憶を突破した『ブラックアウト』の作者、黒井嵐輔さん 【ゲスト】 『もう一度、恋をするなら』が書籍化された記憶も新しい北川双葉さん 『内緒の恋だから、隠れてキスをしよう』を始め、恋愛人気作品多数の昴月しえりさん 【声の出演】 少年エッジスタで大人気『ITファ
12件11件
【G線上のアークレイド】今夜零時、遂に公開‼ 池上社長の配信するツイキャスでも告知しておりました【G線上のアークレイド】をとうとう今夜公開します。 イラストはあのドニーさんに描いていただきました‼ クオリティーはんぱないですwww 公開まであと五時間半、もうしばらくお待ち下さい。
10件6件
【池上社長のツイキャスに出演‼】 明日、2月11日20:00から池上社長が配信するツイキャスにジョニーが出演します‼ その名も『スマホ作家トーク特番‼男だらけのバレンタイン~いっそチョコは受け取りに行きます!~』。 出演者は私ジョニークレイジーと…… 『ブラックアウト』の黒井嵐輔さん‼ 『私アプリ』の大城密さん‼ と、めちゃくちゃ豪華なメンバー(一部ジョニーを除く😭)です‼ ツイッターで池上社長が公開している予定では、20:00ヒカリエ裏、20:30新宿駅南口、21:00池袋アニメイト前、21:30秋葉原ドンキ横にチョコを貰いに行く予定ですwww わざわざ寒い中チョコを届けてく
54件36件
おおおぉぉ‼マジか(°□°;)💦 自分は埼玉県民なので普段は車がメインでめったに電車には乗らないんですよ。 なのですが、今日はとある用事で池袋まで電車で行き、只今電車で帰宅中なのです。 けっこう車内は混んでいてつり革に掴まって立っているのですが…… なんと‼ 目の前のサラリーマン風の方がロマキンを読んでくださってる(°□°;)💦 めっちゃ感動www 別に覗き見するつもりはなかったのですが、たまたま目に入り、『あ、ケータイ小説読んでる』と思ったら見覚えのある文章がwww 読んでくれている方を実際に目にするというのは嬉しいものですね😃 そう、あなた。 今電車の中でロマキンを読ん
7件8件
年が明けても更新頻度低くくてスミマセンm(_ _)m💦 ここ三日はなんとか更新する事ができました。 年が明けたらもっと時間ができるかと思ってたのですが……予想外に仕事が多くて年末から全然書けてない😓 エブでは色んな人に色々と待ってもらってます💦 ホントスミマセンm(_ _)m💦 個人経営のツライ所です😖 リアでは従業員の生活もかかってるからサボるわけにもいかんし…… 定時で帰って酒でも呑みながらゆっくり小説が書きたい💨 実際は10分とか空いた時間を繋ぎ合わせてなんとか書いている状況…… こんなんじゃまともな文章書けん‼ てか元々執筆スピードがクソ遅いのにその前に書いたのを
1件3件
あけましておめでとうございますm(_ _)m 年末は更新が滞ってしまって申し訳ないです💦 あまりの忙しさに、小説を書くどころか寝る時間さえまともに取れず…… 完全に体力の限界を超えてうっかりお花畑の向こう側が見えそうな勢いでしたwww その激務も新年を迎えてようやく落ち着き、ボチボチ更新できそうです😃💡 正月が明けたらまだしばらくは忙しくなりそうですが、更新できないほどではないと思います。 そう願っております💦 てなワケで、新年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
3件2件
カテランが前日の読者数になったみたいですね(b^ー°) やっぱしこっちの方が頑張ろうって気になれるし、ランキングが上がった時は少し上がっただけでも嬉しいです😃 目標も立てやすいですし。 今までみたいに更新してもしなくても乱高下を繰り返してるようなランキングだと、どうしてもモチベーションが下がっちゃうのよね💧 うし。 地道に更新頑張りますかo(^-^)o
2件2件
ヒカリエ到着ヾ(゜∇、゜)/ 目的はもちろん……🎵
1件4件
そーいえば、電子書籍大賞の授賞式に応募してみました。 今回は電子書籍大賞に参加してないのになぜかって? 答えは簡単🎵 なんか楽しそうだからwww 普段の生活で周りに小説書く人なんていないし、どんな人達が書いてるのか見てみたいじゃない😁 他にも授賞式行く人いるのかしら? 会場にジーンズ履いてパーマかけたハードボイルドなイケメンがいたらそれはきっとジョニーですwww ※注意 ハードボイルドなイケメンという表現には受け取る人によって若干の個人差があり(ry
3件10件
使用が変わってからめちゃくちゃ作品が探しにくいんですけど(;`皿´) まあ、有料化云々は自分で選べるしクリエイターや読み手個人が選べば良い話だから、俺がどうこう言うのは筋違いかと思うんだが…… このシステムの使いにくさはどーなのよ😓 タイトルが見えなくて一つの作品探すのにめっちゃ時間かかったわ(-_-#) 別に有料化のシステム組み込んでも良いから使い勝手を悪くするのだけは勘弁していただきたい‼ 乱高下の激しいランキングも相変わらずワケわからんし💧 何が一番言いたいかと言うと……せっかくここまで頑張って書いて来たのにエブリが過疎化しそうで怖い😓
17件12件
【フライトグライド】更新しました💡 まだ章の途中ですが、今日の更新でヒグラード会戦(←今名付けたwww)は終了です。 次の更新から新たな展開が待っているのでお楽しみに😁
2件
【フライトグライド】更新しました💡 明日も更新できると思います😃👍
1件2件
それからもうひとつ。 チューラ王国編を読んでいただいている方に率直な意見をお聞きしたいのですが…… 楽しんでいただけているでしょうか😓? 物語の構成上どうしても必要なストーリーではあるのですが、バトルもなく、どちらかというとファンタジーというよりも日常の連続に近いと思います。 できる限り楽しんでいただけるように工夫しているつもりですが、実際のところどうなんでしょう😓? 批判やアドバイス大歓迎です。 率直な意見をお願いしますm(_ _)m💦
しばらくロマキンお休みしてしまってすいませんm(_ _)m💦 ちょっとストーリー進行の矛盾に気付いてプロットを建て直してました。 とある場所同士の距離が予定以上に離れてしまった為に、ストーリーを追加しなくてはならなくなったのです💧 もっと早めに建て直すつもりだったのですが、ストーリーが追い付いてしまって休まざるを得ませんでした😓 また連載を再開しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
1件5件
総選挙? なんすかコレ? 全然よくわからないし、仮に1位になった時のメリットが全く見えないのですが💧 1位になったら○島優子とデートできるとかだったら嬉しいんですけどねwww どうやら『書き込んだコメント等に★が付く』らしいのです。 ……だから?( ̄○ ̄;) と一人で思わずツッコミを入れてしまいましたwww まあ、エッジスタを廃止して始めるぐらいだから何かメリットあるのかもしれませんが、あるならあるでちゃんと明記した方が良いと思うんですが💦 まさかの見切り発車じゃないですよね💦 う~ん😓 それからAKBの総選挙と一緒で『清き一票を!』的なのはルール
3件15件
わっすれてたー(°□°;)💦 ほほほさんに依頼していたロマキンの表紙が、年末にとうとう完成したんです‼ 思えばロマキンの連載開始と同時に依頼して仮の表紙を借りたままいつのまにか仮表紙が定着し…… 表紙絵の完成を待つ事約一年半、とうとう本物の表紙が完成しました‼ ほほほさん、お忙しい中本当にありがとうございますm(_ _)m 本当は新年を迎えると同時に変更しようと企んでいたのですが……年末の忙しさで完全に失念(-"-;) ふと今日になって思い出したので焦って変更した次第でございます💦 いやーカッコイイ‼ 前の仮表紙もカッコ良かったのですが、今回のは完全にロマキンの表紙で
4件5件
明けましておめでとうございますm(_ _)m 去年末は鬼のように忙しく、メインのロマキンですら更新できませんで本当に申し訳ないです💧 新年が明けたのを切っ掛けに、ロマキンをはじめ、フラグラや他の作品もしっかりと更新していきたいと思っていますので、あらためてよろしくお願いしますm(_ _)m
4件10件
稲川淳二先生キタ―(°□°;)―‼ ってなぜこんな季節www もうちょっと話しを早めに持って行ってもよかっただろうエブリスタwww
3件4件
『ロマンス・オブ・ザ・スリー・キングダムス』/_novel_view?w=19766991 ✨RPGの世界を体験しているような本格王道ファンタジー✨ ここ二日、連続でお休みしてしまって本当にすいませんm(_ _)m💦 年末が近くなってきた事もあり、リアが鬼のようにハードなのです(ノ△T) 今日はなんとか更新できましたが、ストックはほとんどない状態…… そしてここから年末にかけて更にハードになる予定😱💦 もう口からエクトプラズム出ちゃいそうです。 毎日更新とはいかないかも知れませんが、楽しみにしてくれている方の為にもできる限り更新していくつもりです。 まぁ、毎日更
4件2件
【フラグラ】ニュース‼ フライトグライドの8P[link:novel_page?w=21396960&page=8]に母艦トゥラーヤのイラストが追加されました。 流石わっふるさんというイラストのハイクオリティー‼ ぜひイラストを覗いてみてください。 それから、今夜で"紅き進撃"の章が完結します。 ドキドキワクワクするような展開に仕上がっていると思うので、イラストとともに小説の方もよろしくお願いしますm(_ _)m
2件1件
【フライトグライド】ファンの皆様、長らくお待たせいたしました💦 明日から1週間連続更新で、連載中の『紅き進撃』の章を完結させます💡 ロアの前に現れた穴の謎とは? 紅き進撃というタイトルの意味とは? ドキドキできる章になっていると思うので、ぜひ読んでみてくださいね😃✨
ここしばらくなかなか更新できなくてすいませんm(_ _)m💦 更新できずにいたのにスターを投げてくださった皆様、本当にありがとうございます💦 今日こそ更新できるようにこれから執筆に取り掛かります💡 やっぱりストックないのがマズイんですよね😓 ちょっとリアで時間取れなかったりすると更新できないし…… 少しでもストックを💦
2件
角川ホラーエンターテイメント賞に応募したアライバルですが…… 残念ながら決勝に残る事ができませんでした(-.-;) 鬼更新で連載してきたので残念ではありますが、ストーリー自体もそれほど進んでないので当たり前といえば当たり前ですよね💧 まぁ、アライバルは地道に更新しながら次回のチャンスを狙います。 ただ、現在のメイン作品はロマキンなので、アライバルは今までより確実に更新スピードが落ちます💦 もちろん、アライバルを楽しみにしてくれている方もいらっしゃいますので、できるだけ更新していく予定です。 決勝に残る事はできませんでしたが、これからもどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
3件
【ロマキンニュース】 ロマキンの閲覧が、なんと80000超え……てましたwww たぶん昨日か一昨日あたりに超えたと思うのですが、すっかり見落としてました💧 いつも応援してくれている方、ありがとうございますm(_ _)m とうとうドーバ砂漠編も佳境を迎え、もうすぐ新章に突入します。 次の章タイトルは何にしようかな~と考え始めるこの頃。 なんかドキドキ感のある章タイトルが良いですよね‼ 何か良いの考えておきます( ̄∀ ̄)b あと2万で夢の閲覧10万です‼ これからも頑張って行きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
1件
『アライバル -闇に蠢く瞳-』/_novel_view?w=21500919 なんとか期間内に150ページ間に合いましたよ(」゜□゜)」 そして、もうすぐ新章に入り、ストーリーが加速していきます‼ 角川ホラーの決勝に残れるかどうかは分かりませんが、良かったら読んでみてくださいm(_ _)m
只今、角川ホラー賞に参加している『アライバル -闇に蠢く瞳-』/_novel_view?w=21500919の閲覧数が2000とスターが1000突破しました‼ 応援してくれている皆様、ありがとうございます〓 今月5日に編集スタート&再公開してから、なんとか90ページ近くまで来ました💦 ページ公開の度に読みに来てくれる方もいらっしゃって本当に有難い限りですm(_ _)m 本格ホラーを目指して執筆しておりますが、いかがでしょうか? よろしければ感想などいただけると参考になります💦
角川ホラーエンターテイメント賞に参戦します‼ 詳しくはこちらのニュースで/_news_view?cn=2426405
なんじゃコリャ💢 なんかマイペの上に出る電子書籍大賞の広告クリックしたら「バナー広告をあなたのブログやホームページに付けませんか?」みたいな広告に飛んだんだけど……どういう事😓⁉ なんで電子書籍大賞のページがなくなって広告になってるのよ💧 何の釣り⁉ てか、そもそもエブリスタって外部リンク禁止だよね⁉ それを見てどうしろと?www 何がしたいんだエブリスタwww
ロマキンの閲覧が75000突破しました😃💡 ありがとうございますm(_ _)m なぜこっちのコメントで流したかというと…… ハイライトって機能を試してみたかったからwww 明日でラノベ本戦終わるみたいだけど、ここに来てロマキン大失速の11位www 本戦は応援ポイント関係ないみたいだし、あとは静観するしかないかな? もう少し栞が伸びてくれると、もし決勝に生き残った時に楽だったんですけどね💧 そもそも決勝まで残れるかわからんし😓 その前にジャンルで外される可能性もあるしwww MFのイメージでピックアップしていくと、上位はゴッソリ消えて、中盤あたりのランキングか
全く話題聞かないけど……明日の授賞式って誰か当たった人いる⁉
もっと見る