つぶやき一覧

作者「第1回!」 和斗「主要キャラクターによる!」 悠真「座談会!」 蓮「…いえーい。」 和斗「ちょっと蓮!もっとテンション上げてよ!」 蓮「うるさいぞ。別にいいだろうが。」 作者「そんなんだと人気投票する時票貰えないよ?」 蓮「別に良い。てか、なんでお前がいる。 お前は別に主要キャラクターじゃないだろ。」 作者「別にいいじゃん!こういう時ぐらい出ても!」 蓮「はぁ。それで?何を話すんだ?」 作者「え?別に決まってないよ?」 蓮「…それでよくこんなの思いついたな。」 作者「行き当たりばったりな性格なもんで…。」 蓮「その言い分だと今更新してるのもその場で思いついたの
初めましての方もそうじゃない方も おはこんにちばんわ! 突然ですが定期的にこちらの方も更新しようと思います。 内容としては現時点で更新している小説の主要キャラのみを登場させて雑談的な物させてみたいなと思いまして…。 クソつまらない更新かもしれませんがどうぞ 見てってくださいm(*_ _)m ※次の更新から始めます※
ぎゃあああああ 最初は趣味程度で書いてた小説なのに いつの間にか夢中になってて しかもこんな駄文を読んでくださる方まで!? なんと心優しきか…:;(( ⸝⸝⸝˙-˙⸝⸝⸝ ));: 嬉しくてついついニヤニヤしてたら友人にはたかれましたoh…。 ともあれ、まさか趣味程度にしか書いてなかった小説に読者様がいらっしゃられるなんて夢にも思わなかったのでこれからはちゃんと本腰入れて書こうと思います。 もし話の展開に疑問や、矛盾を感じたら教えてくださると嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。