つぶやき一覧

こんばんは。 書き始めたばかりの作品をほっぽってしまっていてごめんなさい。 今日と明日で国試が終わります。やっとちゃんと戻ってこれそうです。
15件
皆さまのおかげで。 新作投稿翌日にしてSFランキング2位。 感謝しかありません。 覚えていてくださって本当にありがとうございます。これからも頑張ります。
16件
こんばんは。 新作を書いてみました。 https://estar.jp/novels/25592749 『人類の落し物』です。 初めて戦闘シーンを書きます(メインではないのでほんの少しだと思いますが)。 難しいです。バトルものを書かれている方尊敬いたします。 変なところがありましたら教えていただけると嬉しいです。
9件
皆さんお久しぶりです。覚えていてくれる方がいらっしゃると嬉しいです。 久しぶりに戻ってまいりましした。お休みしている間にコメント下さった方、お返事できなくて申し訳ありませんでした。 国家試験20日前という意味の分からない時期に帰ってまいりました。おそらくストレス発散のためです……。 ゆるゆる投稿になると思いますが、よろしくお願いいたします^_^ 珠久せんな
17件14件
『正義を執行します』 とても時間がかかってしまいましたが、完結しました。
1件1件
3日ほど前に帰ってきました。どうぞよろしくお願い致します。 不在の間も作品を応援して下さっていた皆様、本当にありがとうございました^_^
4件
エッセイも非公開の後、削除したいと思います。 慣れないことで変なエッセイになってしまいすみませんでした。
2件2件
ようやくエブリスタに入れるようになりました。お手数をおかけしました。 どうしてペナルティになったのか確実なことは分からないのですが、恐らく『いつか、その日が来るまで』が原因だと思うので削除します。 同じものが珠久千那の方にありますので、よろしければ!
2件
この感じはペナルティになっているんですかね…。他のアカウントのものを消さずにこちらにも持ってきたのが悪かったかな? お手数おかけします。
2件1件
スマホの調子が悪く、なぜかお知らせやコメント、自分の作品のページなどに入ることができません…。 プロフィールまではいけるのですが…。恐らくコメントをいただいても私から見ることができない状態です。お返事できない場合がありそうです、すみません(*_*) 他の方の作品を見にいけることはあるので、できる限りスターを投げさせていただきたいです。
2件
【いつか、その日が来るまで】を珠久千那のアカウントから引っ張ってきました。 個人的に一番気に入っている作品です。よろしければ、是非。
2件
親愛なる読者様方へ。 【私達ではない私達へ】完結から数日が経ち、そろそろ推敲や校正を始めたいと思います。 更新通知がついてしまうかもしれませんが、新しいページは追加されませんのでご了承下さい^_^
5件
【私達ではない私達へ】 ついに完結いたしました。 長らくお付き合いいただき、誠にありがとうございました!
3件3件
『継ぎ接ぎだらけな僕らの心を』 偶然見かけたある方の作品と、題名がほぼ被ってしまっていました…。 決してパクったわけではなく、何日かかけて考え出した気に入っている題名なのですが、変えたほうがいいのでしょうか? どなたかご意見いただけたら…。
2件
『私達ではない私達へ』行き詰まったので気分転換に短編を書きました。 処女作『オラシオン』を短くしたものかつネタバレです。お暇なときにどうぞ。
2件
私達ではない私達へ。 次で最終章です。どうかお付き合い下さい。
4件1件
私達ではない私達へ。 最初の方を見返してみたら、文章が酷いですね…。 早く校正しなくては。
1件
電話番号無しでもコメントが出来るようになるなんて!最高です。 やっと皆さんとお話が出来ます!今までなかなかお返事ができず申し訳ありませんでした。
2件