『正義を執行します』 とても時間がかかってしまいましたが、完結しました。
3日ほど前に帰ってきました。どうぞよろしくお願い致します。 不在の間も作品を応援して下さっていた皆様、本当にありがとうございました^_^
エッセイも非公開の後、削除したいと思います。 慣れないことで変なエッセイになってしまいすみませんでした。
ようやくエブリスタに入れるようになりました。お手数をおかけしました。 どうしてペナルティになったのか確実なことは分からないのですが、恐らく『いつか、その日が来るまで』が原因だと思うので削除します。 同
この感じはペナルティになっているんですかね…。他のアカウントのものを消さずにこちらにも持ってきたのが悪かったかな? お手数おかけします。
スマホの調子が悪く、なぜかお知らせやコメント、自分の作品のページなどに入ることができません…。 プロフィールまではいけるのですが…。恐らくコメントをいただいても私から見ることができない状態です。お返事
【いつか、その日が来るまで】を珠久千那のアカウントから引っ張ってきました。 個人的に一番気に入っている作品です。よろしければ、是非。
親愛なる読者様方へ。 【私達ではない私達へ】完結から数日が経ち、そろそろ推敲や校正を始めたいと思います。 更新通知がついてしまうかもしれませんが、新しいページは追加されませんのでご了承下さい^_^
【私達ではない私達へ】 ついに完結いたしました。 長らくお付き合いいただき、誠にありがとうございました!
『継ぎ接ぎだらけな僕らの心を』 偶然見かけたある方の作品と、題名がほぼ被ってしまっていました…。 決してパクったわけではなく、何日かかけて考え出した気に入っている題名なのですが、変えたほうがいいのでし
『私達ではない私達へ』行き詰まったので気分転換に短編を書きました。 処女作『オラシオン』を短くしたものかつネタバレです。お暇なときにどうぞ。
私達ではない私達へ。 次で最終章です。どうかお付き合い下さい。
私達ではない私達へ。 最初の方を見返してみたら、文章が酷いですね…。 早く校正しなくては。
電話番号無しでもコメントが出来るようになるなんて!最高です。 やっと皆さんとお話が出来ます!今までなかなかお返事ができず申し訳ありませんでした。