私は登場人物が多い物語を読むことが苦手です。特に小説では文章から外観を想像するしかなく、名前と合致し辛い。そんな私でもすぐに覚えられるネーミングセンスと、登場人物達各々の個性の表し方が素敵です。 歴
ネタバレあり
3件
今までに読んで事のない部類の物語です。 コメントしたいのに難しい!笑 人類が滅した世界は退廃的なものが多いですが、ここに哀しみはない。 少し考えさせられるけれど、楽しくもある。不思議な雰囲気の作品で
1件1件
以前から何度も読まさせて頂いております。 見た目だけで本質を判断してしまう罪深さ。 自らの行為に責任を持たず、自分の保全しか考慮できない。 人間の愚かさが存分に描かれた作品だと思いました。 類似し

この作品は非公開になりました

私の中のサクラは、いつも寂しそうに笑っていたけれど… このイラストを見て、『ああ、こんなにも綺麗に笑えるんだな』と。 モノクロだった作品に鮮やかな色を与えてくれる、本当に素敵な作品。ありがとうございま
2件2件
歯車ランやその他各々のハンターの特徴が細やかで、想像力の豊かさが感じられました。私にはないものです。 『主人公達がハンターをどう狩るのか』そのような内容の話だと思っていた矢先、人の心に巣食う恐怖や闇
ネタバレあり
1件
天国が証明された世界。 自分の作品と設定が似ていたので、気になって読んでみました。 天国行きを約束された者にのみ安楽死が許可される。生きることで地獄行きのリスクを高めないため、早々に自らの死を選択す
ネタバレあり
1件2件
とても深い作品だと思いました。 個々の人格が生きる場を美緒の記憶に残る建物とすることで、よりリアルに感じることができます。 御影が猫と言う事に驚かされましたが、それだけではなかった…。 統率者の人格
ネタバレあり
1件
やはり千周さんの小説は言葉の使い方が綺麗で、とても読みやすいです。1ページ中の文字数が少し多めでありながらも、飽きることなくスラスラと読めてしまいます。 ネタバレになってしまいそうで、どこまで書くべ
1件3件
作品を読まさせて頂きました。医療系の大学に通っている者です。 性同一性障害。最近ドラマなどでもよくとり上げられていますが、まだまだ現実には浸透しきれていない問題ですよね。 身近に一人でも理解してい
ネタバレあり
1件1件
作品読まさせて頂きました。 描写が丁寧で読みやすく、目の前に情景が浮かんできました。特に断崖絶壁、風でスカートを顔面に張り付かせながら進む姿は、自殺する間際というシリアスな場面にも関わらず笑ってしま
ネタバレあり
1件1件
平成という難しいお題。まさか時代が擬人化する話を読めるなんて…!作者様のセンスが伺えます。 平成、昭和、大正、明治。どの登場人物も皆個性的で、キャラがたっている! 読んでいるだけで各時代の勉強にも
1件