kono

カナメモチが燃えるように紅く美しく染まる季節

毎年、新緑の頃にカナメモチが紅く染まる季節になると 昌さんに強く思いを馳せてしまいます。 何気なく見ていた新緑やカナメモチの垣根が とっても特別な物に見えるようになりました。 追憶・腕時計共に珠玉の
ネタバレあり
4件2件
kono

誰もが優しい

題名のように 静かに雪が降り積もるように 粛々とお話が進みます その時々の情景が目に浮かびます 誰ひとり悪くない 悲しい位に相手を思いやり 言葉に出来ない思いに苦しくなる… それぞれの優しさが切なく
14件
kono

覚悟が足りなかった

色々な事が明らかになって来て思うのは 優ちゃんには覚悟が足りなかったと思う。 厳しい事を言ってしまうけど… 里桜にプロポーズしたのなら、 里桜と一生共に生き、ありとあらゆる全ての事から守らなきゃ。
7件1件
kono

かず君も辛いよ・・・

優ちゃんが1人で思いつめて悩んで里桜の心を置いてきぼりにして・・・ こんな収拾のつかない状態になってしまって 本当は、かず君も優ちゃんを責めたくないよね。 だけど里桜の事を考えるとあまりに酷すぎる仕
5件1件
kono

切ない

哀切・・・ 表題を見ただけで涙が出てきました。 優ちゃんですよね・・・ 一体何があって、どんな事が語られるのでしょう。
3件1件
kono

まさか詩織に嵌められた?

あー…最悪だぁ 妊娠が本当だったら、弱った所を つけこまれて関係持って 「大丈夫」とか言われて騙されて 避妊しなかったのかな? なんて勝手に推測してしまいましたが… まだ虚言であることを信じたいですが
6件1件
kono

これは無いわ~

どういう理由があったとしても これは最低最悪。 里桜には何も言わないで不安にさせて 心配で連絡しても曖昧な返事で会う事もしないで 結果、大切な記念日の日に 取り返しのつかないような酷い裏切りですか・・
7件1件
kono

幸せを待ち望んでます

待ち遠しい更新なのに、通知が来てページを開けるのを躊躇ってしまうこの頃です。 (結局読んでるのですが…) もぅ、これ以上悲しい思いをしてほしくないです。 記念日のクリスマスなのに… 幸せは、いつ来るの
5件1件