ほのすけ
冒頭の事情聴取?のシーンから始まり、どんどんアリスを中心に展開して行く物語でサクサクと読めました。 いいところは他の方に任せましょうかね 気になったところを少し。 プロローグが長い。 確かに一番大切
1件6件
処女作とは思えない作品。 発想がGOODですよね(o^^o)
1件2件
うぅ サイコってる作品でした… 自分の苦手なジャンルなのですが、ページをめくる手がとまらなくて、こまったものです(´;ω;`) くっそ、もっちょっとサイコってるところ見たかったなんて…言えない 美味
ネタバレあり
1件2件
ほのすけ
会話文は改行した方が読みやすいと思いますよ(*´ω`*) 読点「、」が少ないのでちょっと文がぎゅっと詰められている感じで、読みにくかったです。 あと、2ページの「会釈」は二つ読み方があるので(文法的に
1件5件

この作品は非公開になりました

ほのすけ
とにかく竜雅様がかっこいい!アイディアも面白いです。 臨場感も表現の仕方も素晴らしく、誤字脱字が殆ど見られない、読み易い作品です! 続きが気になります(*´∀`*) 更新頑張ってください(*'▽'*)
1件9件
ほのすけ
私はチェスとかはあまり詳しくないですが、臨場感がすごいです(●´ω`●) まるで試合を目の前で見ているような…やってみたくなっちゃいましたw とにかく、ファイトさん_お母さんの化け物についてが気になり
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

ほのすけ
イベントから来ました! (;_;) 柚子…良い子! 罪から逃れられない。だが、それでももがきあがく。そんな人間の生き方がこの小説の奥底にあるような感じがしました! 一切キャラクターの容姿には触れ
ネタバレあり
1件
ほのすけ
サークルイベントから来ました! ほっこり(o^^o) お残しがいけないのに、許す店員の優しさにきゅんとしました^ ^ 結局、お客さんは二個食べたのでしょうか? そこが愚問だと思いますが、気にな
ネタバレあり
ほのすけ
サークルイベントから来ました! イベントの参加条件【完全新作】を満たしていないため、星での評価は致しません。御理解下さい。 主人公の聖次の居場所を嘘をつかずに教えてしまうところが私は結構好きです。
ネタバレあり
ほのすけ
サークルイベントより、ほのすけです! ホラーじゃなかったけど、悲しいお話ですね。 4日前なら…TT 最後の折り紙が感動でした。 私でも主人公のように女の子を構わないかも、何て考えました。 ちょっと
ほのすけ
サークルイベから来ました、ほのすけです! よく分からない>_<が第一印象。 (小学生に理系のお話されても…) でも読み込んでいくと、 「ノーベル賞を取らせない」 と言われただけなのに、本当に取らせて
1件