星空凜
待ってました続編!? 前回の作品も素晴らしいものでしたが、今回もまた素晴らしい!!! 純粋で健気?な男の子のこのろの葛藤が 読んでいる私にまで伝わって、思わず 『もう少しーーーー!!』 とか
1件
星空凜
とっても可愛らしい妹と、ちょっぴり落ちこぼれそうなお兄ちゃん。 妹想いのお兄ちゃんは、きっと妹さんのあれこれが気になって仕方ないのだろうなぁ。 いざ彼氏! とかなると、どうなるんだろう……
1件
星空凜
不器用な恋とは、こういうことを言うんだろうなぁと すごくすごく感じました。 世間で言われる不良と呼ばれる先輩 世間で言われる真面目と呼ばれる後輩 その2人がほんの少し、自分の気持ちに正直に
1件3件
星空凜
素直に凄いと、思わずため息が出ました。 たった1ページしかないのに、その中にぎゅっと詰め込まれたとある時間のある瞬間。 夢みたいな出来事が現実にふとリンクした時、その懐かしくてちょっぴり緊張する気
1件1件
星空凜
とても不思議でとても素敵な作品でした。 夏子のグダグダ生活が、黒猫の出現によって、ちょっとずつ変わっていく。 大好きだった人との思い出を捨てるのは、やっぱりどこか悲しいし辛い。 それでも本の些細
ネタバレあり
1件1件