わかる。。。苦手ではないけど気まずい感じ((幼馴染
1件2件
さっきの個人特定ってどゆこと!!
いやいやっ!!むしろ教えてくれてありがとう!
莉斗っ! 水月なの!? 本当におかえり!!!
1件1件
...がはいってたからなにかやらかしたかと思った
3件
いや、なんもない! ちょっと意見が食い違った?かもで
3件
パクったわけじゃないの! これ、結構前から作っててきょうかんせいしたの... なんかごめん。 消したほうがいいよね.... 推しのやつ ごめん。
え?なんか私強すぎたかな..ごめん
4件
んついてるwww
3件
ちゆー 0じおっきどうしたの?
ずっきーに
3件
時間かかるかもだけどいよ!
途中参加 フレーム
5件
配信入りたいけど無理だ...昔のとこならいける