彩 sai

今後の関係

ダークで陰鬱な話が好みです。 10Pという短い話なのにこのふたりの大人になってからの関係性はどうなっているんだろうと考えてしまっています。 共存していくのか、事件を忘れるために別れるのか。 千里がど
3件1件
彩 sai
タイトルと内容説明のギャップに「!?」となって読み進めた今作。 短編ではありますがめっちゃ面白かったです。 読む手が止まりませんでした。 タグには刺激的なワードが詰められてますが タグ見て読み避けて
10件1件
彩 sai
私は慎一推しですが たびたび強力なライバルが現れていつひっくり返るか分からずほんとにハラハラして辛かったです。 「永遠を祈っていた」という過去形のタイトルからして 何度となく危機を乗り越えても 最後は
ネタバレあり
20件1件