つぶやき一覧

新作公開しましたー! エイティーンの契約婚 https://estar.jp/novels/26146379 高校生同士の契約婚のお話です! 2022年4月からの成人引き下げから着想を得ました。 高校生が!?と驚かれた方もいらっしゃいますよね。 契約婚ものって大人同士の題材だと思うんですがこういうのもありなんじゃない?で考え始めたら意外に違和感がなく。 むしろ高校生だからこそ生きるシーン、できることなんかも多々あり。 実は他の話を書い
186件1件
『ぬまにおちる』コミカライズされました! 早速読んでくださった方、ありがとうございます❤️ ライン漫画様で毎週金曜日更新(!)になるので、かーーーーーーーーーなりのハイペースでお楽しみいただかるかと思います! (マンガはライン漫画様で『unlock』と検索するか作品詳細ページよりご覧ください) そして作画があのPERFECT CRIMEの月島綾先生😳✨ 嬉しいやら恐れ多いやらで……最初話をいただいた時驚いて転んで怪我したくらいでした。 佐代の少し吊り目気味のキャラデザはイメージ通りで、時々ヘアアレンジしたスタイルとかも出てくるのですが本当に本当に可愛くて。 仕事熱心で気が強いけど芯の部分は
215件1件
新作を公開しました! 初っ端の不穏な空気に憶測なども早速出たりしつつ……! 花蝶がほのぼの系だったので、今作は表紙の雰囲気の通りにシリアスめな作品になる予定です。 やっぱりサスペンスやミステリな雰囲気の話、好き😆 理性ではどうにもならない恋愛の「沼」的な感じを表現できたらいいなーと思ってます😚 しばらく1日2回更新です! ぜひご覧ください↓↓ https://estar.jp/novels/26031720
210件4件
久しぶりの新作公開です☺️ 高嶺の花は、不出来な蝶に蜜を吸われたい https://estar.jp/novels/25875326 昼は派遣さん、夜はクビ寸前ホステスな寿里と 会社で高嶺の花と呼ばれるエリート工藤との ジレ甘ラブです🫶 是非ゴールデンウィークのお供にしてください🤗 サポーター特典で漫画も公開するよ👍
205件
新作を公開しました! 農民野女が皇子にいきなりプロポーズされる!?というお話☺️💕 中華もファンタジーも初挑戦なので色々アレですが……ただ今かつてないほどの鬼更新をしております👹✨ 是非、お楽しみくださいませ😘 https://estar.jp/novels/25843674
171件2件
ある方から作品をアルファポリスに転載される嫌がらせを受けているため一旦全サイト全作品を非公開にしています。 (現在公開されている同姓同名同作品名は別人ですので見つけられた方は通報お願いします。) 突然予告なくこのような対応をしてしまい申し訳ございません。現在別件でとてもバタバタしており、後々詳しく報告させていただきます。 彩
334件33件
先日新作のトロフィー・ワイフを公開しました! https://estar.jp/novels/25707023 カタワレオレンジ ナンバー・ナイン に続くカタカナタイトルシリーズ。 ページコメントでも書いてくださってる方がいましたが、なんかもう出落ちみたいなタイトル🤣(意味知ってる方いらっしゃいますか?) ストーリーは、幸せな結婚生活が、たった一枚の写真によって崩れていく……というもの。あらすじやタグで嫌悪感がなければ、こちらもお付き合い
160件4件
カタワレオレンジがエブリスタコミックで読めるようになったようです! 毎週木曜日更新です✨ https://comic.estar.jp/comics/11774110 普段トップページは見ないのですがさっきふと見たら一番上にバナーがあって「ヒェッ!?」ってなりました😅💦 エブリスタコミックに載ることは事前に伺っていたのですが、まさかトップページのバナーになるとは聞いてなかったので……😅💦恐縮of恐縮。 漫画はあちこちで読める
158件
すでにご存知な方もいらっしゃるとは思いますが カタワレオレンジがめちゃコミさまにて単話配信スタートしましたー! めちゃコミさま以外の方はもう少々お待ちいただけますと幸いです! https://sp.comics.mecha.cc/books/132337 これに伴い綾の章の連載も始まっております😃 (不定期になってしまいますが) こんなご時世ですが、 書いていられること、読んでいただけることに感謝しつつ⭐️ 引き続きよろ
165件5件
どうも、彩です。 お餅の季節がきたあああああああ!!!! さてさて、2019年もあと1ヶ月で終わりですね。 2019年はカタワレ、ナンバー・ナイン、青紫(テキスト消失事件により大ショックで停止中。ごめんなさい)と 全部違うベクトルで「重い・糖分少ない・無駄にひねりがある」な作品が連続しましたので 2020年にリリース予定の作品は、もうちょっと糖度強いものを考えています。 すでに設定だけ出来ており、いったりきたりでちまちま書き進めています。 こちらも無事リリースできるよう頑張っていきます。 ちなみに…… 今年も年末年始も休まず営業するよー🤗 予定が立て込んでるので0時の更新時間遅れたりする
167件7件
どうも、彩です。 先日はお休みありがとうございました。 会社で行われた模擬試験×3でも合格点に達して気が緩んでいる今日このごろ。 そんななか、新作をリリースしました。 タイトルは【青紫の花が、この瞳に或る間に】です。 失明の危機に迫った女の子と 公安警察官として国家治安のために汚れた戦いをする男 同じ世界にいながらも全然違う世界で生きてる2人のラブミステリーです。 短編以上中編未満くらいでなるべく早く終わらす所存でございます。 今年初めのエッセイ(今非公開)で「今年の目標!」とかかげていた作品で、 2011年くらいに別所で公開していたものをリニューアルしています。
115件2件
どうも、彩です。桃のまるかじりがマイブームです。 さて、告知日よりちょっと早いリリースなのですが カタワレオレンジの続編、綾パパ清ママの章『コオルリンゴ』が本日からスタートしています。 オレンジとリンゴ、同じフルーツなのに片や運命の人を表すもので片や禁断の果実を表すものだなんてなんか切ない。 ちやみに今作ではリンゴと表現してますが禁断の果実については色んな説があるらしいです(イチジクとかブドウとか)。 またこれから毎日更新目指して頑張ります。 よろしくお願いします! 2019.7.30 彩
126件4件
エブリスタの「大人ラブ」という特集に「素直になりたい 素顔になれない」を選んでいたきました☺️ https://estar.jp/selections/259 「ちょっぴりビター」という紹介の通りどこぞのような重てぇ展開にはなりません🤣 軽く読める明るいラブコメがテーマです。 引き続き宜しくお願いします🤲 2019.7.20 彩
106件2件