なにこれ、甘々かと思ったらそうじゃなかった

普通に甘い可愛いお話かと思ったら、兄妹って…。 叶うことはないかも、叶うかもわからんけど、2人が幸せに慣れればいいなって思った…。 とても、良かったです(´;ω;`)
ネタバレあり
1件1件

はーーーー、好き…

相崎先輩が喋らなかった理由が声変わり早かったからからかわれてとか、山科ちゃんが声聞きたくてイタズラしようとしてドジってるのとかかわいいですね、好きです。 今日も通勤しながら読んでるんですけど、高校時
ネタバレあり
1件1件

美優ちゃんきゃわ!!!

いや、最初読み始めて、何だこの男、喋るの嫌いなの?? あ、もしかしたらこの書き方参考になるかもとか思いながら読んだのが悪かった。 明らか会話が少ない時点で気がつくべきでした。 あの男やばすぎ。 怖す
ネタバレあり
1件1件

読んだ後、幸せな気持ちになりました。

とても個人的な意見ではありますが、春と小百合の関係性が近すぎず、遠すぎない段階もとても好きですが、最後の方の小百合の不安な部分を春の言葉で安心へと変えるところが1番素敵だなって。 自分なりの解釈で書い
ネタバレあり
1件2件