桐崎 浪漫

有無相生の間に

本来、現代ファンタジーというものは、このような作品の事をいうのだろうと思います。 千四百弱という文字数でありながら、完成した物語を拝読させて頂きました。 美しいです。 未読の方は、是非一読される事をお
3件1件
桐崎 浪漫

Super cute!

昼の瞳孔で これだけ愛らしく描かれるとは... イラストや写真には、一度しかスターが送れないのが寂しいです( -д-)
桐崎 浪漫

「なぜ存在するだけで」

砂という無機なものの生命。 レビュータイトルに引用させていただいた言葉に、胸を打たれました。 引いて満ちるものに解ける様。 砂の彼が生きたのは、その時なのでしょう。 いつか砕けた骨になっても、砕けた骨
2件1件
桐崎 浪漫

手のひらの雄大

写真と言葉を通じ、自然の雄大さを思い出させていただきました。 いつも世界の中にいて、思い出す という表現は適切ではないかもしれませんが、見えるものが目の前のことばかりになりがちなので。 世界の中に生き
3件1件
桐崎 浪漫
「碧い月」を拝読させていただいてのレビューとなります。 まず注意事項として、俺は読書感想文等が恐ろしく下手くそなので、このレビューに於いて、作品の良さは伝え切れない恐れが高いです。 レビューを読まれ
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

桐崎 浪漫
はじめてレビューというものをさせていただきます。 昔から、読むのは好きでも読書感想文がダメなヤツだったので、このレビューを読まれる方は、作品の良さを伝えきれないだろうと思いますが カスミさんとゲンち
ネタバレあり
2件1件