トキ

まったく同感です!

私もよもうで胸焼けしてました。 加齢と共に意地がなくなりばっさりリタイアする作品ばかりになりました。 雑食でどんな作品でもwelcomeだったんですが、異性間ファンタジーが過ぎてストレスに耐えられなく
1件1件
トキ

はじめましてです。

いきなりで申し訳ないですが、文章の行間が空き過ぎてるのは良くないと思います。 内容より指を動かすのにイライラしていつも途中で読まなくなるのですが、本作は完読いたしました。 文字で充分伝わります。 折角
3件1件
トキ

おもしろい

通常社会があるから裏社会が存在し、通常社会から外れた地下社会がうまれる。 作品では通常社会が地下社会を容認しています。 普通ではなく通常っていうのがイイです。 攻殻機動隊を初めてみた時に刺激をうけ色々
2件1件

この作品は非公開になりました

トキ

リクエスト

いろんな男バージョンも見たいです。 りんご様がつかってる青いのが鮮やかで綺麗で私も欲しいくらいです。
1件4件

この作品は非公開になりました

トキ
なるほど凄い納得です。 こうしてレビューやコメントをしてますが、それがどう機能して反映されるのかよくわからないで利用しているメカ音痴のアナログ人間で、他の人のコメント等目にする事もほぼ無いです、いじっ
4件1件
トキ
これで本当に終わっちゃうんですね(寂) 素敵な作品ありがとうございました。 次作も楽しみにお待ちしております!
2件1件

Side Story 13

スター特典⑭

BL 完結 過激表現
30分 (17,969文字)
トキ
盗聴器関連で次は沖田でしょうか? 沖田も渚タイプで安牌だっと思ってたのですが、阿南絡めての意図がわからず気になっております。 順平がスマホ破壊するのは、やっぱり怪しいと気付いての事なんでしょうね。
1件1件

Side Story 11

スター特典⑫

BL 完結 過激表現
14分 (7,985文字)
トキ
誰この人?繋がらないと思いつつ読んでみて、やっぱり思った通りの桔梗で安心しました。 これからも瑠珂さんと順平の事を萌えて見守って下さいね。 順平が少しでも呼吸し易い場があるのは良かったです。でもしおら
1件

Side Story 9

スター特典⑩

BL 完結 過激表現
25分 (14,638文字)
トキ
新人で客観的な三浦目線のお話も良いですね。 なんだか新鮮に感じました。 そろそろ順平のお話は如何でしょうか? 腹黒鬼畜でネタが尽きなさそうな男だけど、何をやらかしてても嫌いになりません、突き詰め詰める
2件

この作品は非公開になりました

トキ
はぁ~心と脳をフル稼働し読後はやっぱり好きだなと思うシリーズです。 エログロなんでしょうが「美」を感じます。 集中してまとめて読むのが楽しみな作品なので スターが少なく申し訳ないです。
4件1件
トキ
みんなイイキャラで続きが楽しみです。 ぜひ東京編など宜しくお願いします。
1件1件
トキ
本人達は真面目なんだろうが客観的に読んでておもしろい。 水落に嗜虐心を煽られまくりです(笑)
6件1件
トキ
ライフリングあとがきを含め噛み締めて拝読させていただいております。 成世が心配でハラハラしながら更新楽しみにしてます。 私は無痛症ではないですが、外傷の痛みは五感でコントロール出来ると思っています。ま
1件1件
トキ
幸福の王子、私も幼少期読んでモヤモヤと納得も共感も出来ずにあまり好きな話ではなかったです。 押し付けがましいなぁという記憶があったんですが、もう一度読み直したら何か解釈が変わるのかなと大人になった今そ
1件
トキ
旭と朱音はお似合いの気色悪いカップルなだけで、底意地の悪い女とクズ男の話ですね。 奏多の救済は技量と器と好みがあるのでどっちでもいいですが、朱音を追って欲しい気がしました。 文章もお上手なのでBL枠
1件