なってぃ
志賀さんには泣いてほしいし、麻木君には笑ってほしい(><)ただそれだけです!
2件3件
なってぃ
抱き合う時は『 真尋』。 抱き合う時は『 真尋』! 抱き合う時は『 真尋』!!! 私も耳が赤くなりました(*/ω\*)キャー!!
4件1件
なってぃ
マドイさん!完結おめでとうございます! 最後はウルっときてしまいました。 多月で終わり、今度は志賀から始まるなんて(/∀\*)キャアアアアアアアア 大好きなキャラがメインで続くのが嬉しいです! しばら
5件1件
なってぃ
嫉妬する宝来くん、超絶可愛い! 今まで振り回されたぶん、水落さん振り回しちゃえ!(笑)
4件1件
なってぃ
完結おめでとうございました! 一作品終わる事にあるSSを毎回楽しみにしていて、今回のSSも申し分ない甘さでございました(笑)多月がベットシーンでエロオヤジ化してるところに(*≧艸≦)ぷぷぷとなりました
2件1件
なってぃ
多月の弱さや不器用さ、 そして素直に気持ちを伝える場面、 …涙でした(><)
2件1件
なってぃ
予定調和~SS完結おめでとうございました!コメントが遅れてしまいましたが、2人の幸せな時間を垣間見れて幸せでした(*^^*) 志賀の言葉のひとつひとつが告白のような、プロポーズのような… とても素敵な
1件1件
なってぃ
ここ何日間か、志賀と麻木が らびゅらびゅ過ぎて幸せです(笑) 何してもらうの麻木くーん!o(>∀<*)o 次の更新が楽しみです!
1件1件
なってぃ
キモいくらいにずっとファンですから安心してください(´∀`) 毎日更新、私は当たり前のように見ていましたがマドイ様の日々の努力の賜物だったんですよね。私たちを毎日楽しませてくれてありがとうございまし
2件1件
なってぃ
うんうん。それは恋だ(^-^)
2件1件
なってぃ
はぁ~(><) 志賀麻木カポーに 夏芽も私も癒されています( ̄^ ̄゜) 八奈見さんがとても心配ですが、 めちゃくちゃ弱った八奈見さんも見てみたい…←ドS
1件1件
なってぃ
お疲れ様でした! ついに終わってしまいました~(><)寂しい~。 SSは……甘ーーーーーーいっ!これに尽きると思います!麻木くん!君、何気に夏芽くんより(?)素直にモノを言えるじゃないかぁ~。笑。ま、
ネタバレあり
8件1件