ま心
その後を知りたいですね。 新聞部復活を知った元新聞部の先輩が桜子ちゃんの名前を知って会いに来るとか。 どうなるのでしょう。
ネタバレあり
1件
ま心
完結しておめでとうございます!なのだけれど、アッシュのお話をこれ以上読めなくなったことが辛い(ToT)
1件2件
ま心
あおいくんがいい! 色んな繋がりができて、ここから先が読めないなんて残念過ぎる(≧◇≦)
ネタバレあり
ま心
会いたいなぁ。この登場人物達に。 知ってる場所がたくさん出てくる度に親近感が増します!!!
1件
ま心
完結お疲れ様でした! 明治時代に文明の進んだ欧米で奮闘し活躍した花子さんという日本人俳優がいた事を私は全く知りませんでした。 芸術家ロダンとも深い交流があって、ロダンがどんな人物だったかよくわかり
2件1件
ま心
すごく良かったです!前世の繋がりも素敵でした。伝え遅れましたが、私はガラケーです。何不自由なく楽しく読ませていただきました。次作も、菜摘ちゃんの子供の頃のお話も楽しみです。