つぶやき一覧

『任命:掃除係』がトレンドランキング ホラージャンル・日間59位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25766334?rank=59 ありがとうございます!ランキング入り初めてなので嬉しいです!
3件
久々に投稿しました。習作です。短めの話で多分ホラーだと思います。ちょっと考えたくなる話を読みたい時にいいと思います。読んでいただければ嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25766334
2件
いいねしてくれたひとがあいかわらず確認できない…
3件
エロ文書きたいけど体力が死んだ書きたかったことだけは忘れないように呟いておく
2件
いいねしてくれた人がわからない問題
4件
またレビューやりたくなってきたので「自分の作品批評してもいいよ」って方はコメントと作品へのリンクを頂けると嬉しいです。 批評レベルは https://estar.jp/novels/25372344 このくらいになります。
3件16件
コメントを頂いてたことに今気づきましたすみません…コメント通知してくれないかなこれ
2件
登校しました。100日後に隕石で滅ぶ世界で登校を続ける少年少女の話です。 一途な恋愛ものが好きな方におすすめです。妄想コンテストの字数制限ぎりぎりの文字数ですが文章は小分け&超ライトなのですぐ読めると思います。 https://estar.jp/novels/25479351
1件
おかしいまた1万字を超えた。また削り取る作業になるのか…もう一作出したかったけど無理だなこれは。
2件
元々エブリスタ作品投稿サイトよりもSNSの気配が強かったけどなお強くなった感じかな? まだフォローしている人の作品を見に行きづらい
1件
いいね誰が押したかわかるようになった…?!
1件
新画面まだ慣れない
1件2件
アクション書きたい読みたい…
妄想コンテスト87回のお題「女同士/男同士」が気になる木 絶対楽しくなりそう
妄想コン「夏が来た」に応募した作品落選しました。 入賞作品読みましたがどれもレベル高くてビビりました。 タイミングもいいのでしばらくROM専になると思います。コメント等は反応します。
章タイトルを追加したいだけなのにできないorz これ追加したい文章よりあとをまたコピペするしかないのか…?
妄想コン「夏が来た」に応募した作品ですが、夏の間に読んで貰った方が楽しそうと思いましたので改めて宣伝します。 拝啓、甘夏様/_novel_view?w=25155078 いろんな不満を抱えつつ上っ面だけは上手くやれる新聞記者の夏のすかっとする一幕を書きました。 青春ものが好きな方はたぶん好まれると思います。
夏のうちに読んで貰いたい小説はどう宣伝したらいいものか悩む
コメント機能やっぱまだ理解してなかったです。
「ある夏のお百度参り」が妄想コンテスト第77回「神様」佳作に入りました。読んでくださった方々、スター押してくださった方々ありがとうございます。