つぶやき一覧

誰か助けてくださいー。 モチベーションが上がりません。自分じゃ自分の短所をどうやって改善したらいいか分からない。 私は 私の伝えたい事を描きたいけど ただ自分の目線で描いてても 誰にも伝わらない。 描き続けなきゃいけないのに、どうして自分の意志だけじゃ立ち上がれなくなるんでしょう。 いつも応援してくれる、沢山の人が居るのに最悪ですね。 これからも見かけたら どうかまだ居たんだって思いながら 思い出して欲しいです。 何を言ってんのか自分でも分からん これからは、少しずつもっと丁寧に漫画を描いていきたいな。 見守ってください。お願いします。
8件
転職・内定!!来月まで落ち着かないので、更新が遅れます(ρ_;)コメントも返せてない状況で、本当に申し訳ないです。もうしばらくお待ち下さい
1件4件
なんでこんな絵下手なの。バランス悪いしなぁ~~~…もっと上手くなりたい。今日更新予定だったのに、ムシャクシャしてスケッチブックぶん投げてしまったよ。ああああああああああああああすっきりしない。
6件
来月は隙を見て更新するぞ…もう少し可愛い絵柄が描けるように頑張りますー。
1件