この作品は非公開になりました

成井露丸
とても味わいのあるお話でした。介護における死と罪悪感が、スカートという身近な記号をフックにして緩やかに繋がっている感じが素敵でした。ありがとうございました。
1件1件

この作品は非公開になりました

成井露丸
面白かったです! この妄想コンタイトルで、ファンタジーに来られるとは!
1件

この作品は非公開になりました

成井露丸
うわああああああああああ!!なんだこりゃぁぁぁ!! 「青」から、この発想にくるのが凄い!
1件
成井露丸
星崎さんの医療系、理系の得意分野知識が支えつつ、シュッとまとまってる感じで、よかったっす。青い空、青い春。
1件
成井露丸
短いけどキュンとした
1件
成井露丸
一気読みしましたっ! つよいっ!
1件1件

この作品は非公開になりました

成井露丸
牛蒡読了いたしました?!! ラストの二重の描写が良いです!
1件

この作品は非公開になりました

成井露丸
リズム感のある文章に、言葉選びも多彩で、男の子の気持ちが顕れているように感じました。繊細ですね。ありがとうございました。
1件
成井露丸
読みましたよー。 相変わらずリズムがよいなぁと! 冒頭のツッコミながら書いてるあたりの表現好きです。
1件1件
成井露丸
 始めの一段落から文章に引き込まれます。 「冬枯れの枝に蒼い芽が、人目を忍んで産声を上げる。それが膨らめば、春だと人は言う。でもいつからが、本当に春なのか。カレンダーは三月から春だと言っている。でも
1件1件