arado
正義の味方になりたかった御剣右京と、刀鍛冶の一族の末裔である神楽千尋が、使い手に異能の力を与える"妖刀"を集める物語です。 強力な異能を使う"妖刀"の使い手たちに、右京が剣技だけで戦いを挑むところが見
arado
とある理由で命を狙われることになった時雨が、魔法の世界"マテリア"へ行き、魔法学園に通う物語です。 個性的な仲間たちと送る学園生活が見所です!
1件
arado
剣と魔法と就職活動の新シリーズ! 新しいハルミの物語に期待しています!
1件2件
arado
最後までハルミがいじめられっ子でありながら、リリィのために戦ったところが良かったです。 人間最強を決める戦いから、サリスティアとの世界最強を決める戦いまでの流れも最高でした!
ネタバレあり
1件
arado
異形の人種エルフェンとの戦いに明け暮れるヴァルマン国の戦士ハジは、殺しの罪悪感から心身ともに病んでいた。そんなあるとき、ある事件をきっかけにエルフェンとして生きていくことに! エルフェンの独自の文化や
arado
傷を持った聖戦十字軍の隊員たちが、悩みながら、苦しみながら前進したり後退したりする物語。
arado
好きなった女の子は最強の武術家だった! 彼女の好きなタイプ「私より強い男性」になるべく、山岡は偶然出会った妖怪たちと修行することに! クセの強い妖怪たちとのコミカルなやり取りが見所!
arado
桜の木と白猫に導かれて始まる不思議な恋物語!
arado
虐げられし王子の叛逆の物語!
arado
魔法を使えない主人公が工夫を凝らして魔族に立ち向かう!青春学園要素も多め!
arado
魔法を科学の1つとして扱う世界。 幼い頃の果たせなかった約束を胸に魔法の生まれた場所へ旅するファンタジー!
arado
ことわざの意味にちなんだ超能力的なものを駆使した能力バトルがユニーク!
arado
無気力系最強主人公の無双劇が見所!
3件
arado
すべてを持った少年と、ごく平凡な少女が出会い始まる物語。2人の行く末から目が離せない!
arado
成績不振、家柄格差、恋などに悩む主人公が成長する姿に感情移入してしまうはず!
1件
arado
主人公望月拓郎をはじめとする常軌を逸した思考の持ち主たちが、都市伝説や怪異と対決します。 普段は変態・変人呼ばわりされている人がピンチのときに活躍するところが見所です。
1件
arado
魔術師クロンは世界を心底憎んでいたことから、世界征服をするために異世界の魔王を召喚します。 しかし、現れたのは幼い少女で、思っていた"魔王"とはなにやら違う様子。 そんな"魔王"にクロンとその周囲が振
1件
arado
剣と魔法の世界を舞台に、無職のハルミが就職するために頑張る物語です。 タイトルに"就職活動"とありますが、内容はバトルファンタジーとなっています。 ハルミは最初、弱い存在でしかありませんでしたが、多く
1件