和製狼男の快作!

狼男もの、実は大好きです。映画で言えば僕の中の古い物で「ハウリング」そして「狼男アメリカン」、近年では「アンダーワールド」シリーズのライカン、そしてゲームでは最新作「バイオハザード8」のライカン。この
ネタバレあり
2件1件

今度はアニメ超大作だ!

今回の「Bull」はhideT作品の鉄板要素である、横浜、警察、特殊部隊、マフィア、大企業、モンスター、三つ巴、とファンが歓喜する要素を踏襲しつつ、新たな設定を加えて来ました。それは謎の多いロシアとい
3件5件

ぜひこの作品を読んでみて下さい

僕の作品にスターをくれる西村さん。どんな作品を書いている方だろうと作品群を覗いてみたところ、立派な実績のある方だった。僕が最初に手に取ってみたのは妄コンで佳作を受賞している「百の手」。しかし僕の苦手な
1件3件

凄まじい完成度! 妄コンじゃ勿体ない!

ビックリしました。何という完成度! SF映画でいうと史上最高傑作の呼び名も高い『インターステラー』を思い起こさせる内容。僕はあの映画を観た時「こんな物語を書きたいけど難しすぎて書けない」と思いましたが
1件2件

hideTさんの描く「お見事」な現代刑事活劇!

まずはhideさん連載お疲れ様でした。 一プロ作家の宣伝場となってしまっているミステリーカテゴリーにまさに一石を投じて臨んだ本作はランキングTOPページに凛々と輝き続けている。僕はそれに勇気をもらっ
5件3件

hideTさんの傑作がまたひとつ

「Counter Earth ~地球からの使者~(C.E)」楽しませて頂きました。僕はちょびちょび読むタイプなので、完結からレビューが今になってしまい申し訳ないです。特に3時間前からは何だか読むのがも
2件1件

この作品は非公開になりました

遅ればせながらまずは大賞おめでとうございます。 美六文学が完成の域に来ていると感じさせる物語でした。 拝読するのが今になったのは僕の個人的な気分の問題でした。「よし、読もう!」という時を待っていたの
2件
まずはhideさん、じっくりと連載を進めてここに完結! お疲れ様でした。 エブリ内において突如読み手から書き手に転向し、その優れた才能を開花させ、瞬く間にファンを得て読む者を虜にしていった新鋭作家の
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

美六さん、やりましたね。しかし、やるにしても早過ぎですw 美六さんの独特な描写力は他の小説を読まない事が吉と出た結果なのかなと思います。しかしそれはセンスが比重を占めるものであり、蓄積した経験が無い
遅ればせながら完結おめでとうございます。 hideTさんワールド全開の作品でした。 モスマンを取り上げた作品はリチャード・ギアの「プロフェシー」くらいしか無かったと思います。UMAの中でも割と知名度
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

うーん・・・美六さん。上手い。1ページ目から実に上手い。 僕なら最初の1ページを3行位の表現で終わらせてしまうだろう。 そして次の展開へと急いでしまうだろう。 ところが、あの朝のまどろみを1ページに渡
1件

この作品は非公開になりました

美六さんは、情景描写が上手い。 最初「ギムレット」って何ぞや? と思いましたが、カクテルの事だったんですね。この物語は男女の別れをカクテルを通して表現している実にオサレなお話でした。 その二人の切
1件

この作品は非公開になりました

レビューというより僕の思うこととして書かせて頂きたいと思います。 美六さんの考えや、想い、もどかしさ、疑問が分かる気がしました。自分にも似ているところがあって、行動に移せばいいのに、正解を知っている
1件
いつも応援してくれるけいたんの作品を読んでみよう!と読み始めて本日読了しました。 園立律子というキャラクター。彼女を第3者的視点で描いているのが凄みを盛り立て、いい演出だと思いました。そして結婚式で
1件5件
JB、たった今一気に読み終えました! いつも応援してくれるhideさんはどんな作品を書くのだろう?と書き専の僕が読み始めた。 hideさんは僕と同じ映画、特に洋画好きの人。読み始めて直ぐにhideさ
1件3件