たび

みんな忙しい

すごく“美味しい”らしいくだりを拙者、余裕がない環境で読み上げてしまいました。 反省はできないけど、日々志賀さんのようにいち単体としてキラキラ王子さまみたいにあれたらいいなって常々思います。
2件2件
たび
離れてみて浮き彫りになる、その人の素晴しさ。ただいま現場は、八奈見さんロスのくだり。こういう人と人の繋がりや、感謝の気持ちが沸き上がる瞬間を、あーわかるわぁって風にかいてあるのがすきです。
11件1件
たび
テンポよく会話が進みスカッと爽快。 難しそうな業界あるあるも、わかりやすくさらっと読めて楽しいです。 文章から浮かび上がる人物と、作者さま自ら手掛ける挿絵の雰囲気がとてもあっています。
10件3件

この作品は非公開になりました

たび
体感3/5読んでのレビューです。 モノローグも会話も、ポンポン進んで楽しいです。きれいな人がようさんいて、いじらしくて胸がぎゅううってなります。 まだ続きをみられて嬉しいです。 いつもありがとう。
1件

この作品は非公開になりました

たび
生まれも育ちも関東圏ですが、関西の言葉、会話にむちゃくちゃ癒されます。そしてお洒落で美味しいご飯がてんこ盛りなのでお腹がすきます。
2件2件
たび
ファストフードを買いにでかけたくなります。 水落さんの人となりにまつわる○○という単語に 宇多田ヒカルさんの『あなた』という曲を、イメージしました。 宝来くんの白い光が、漆黒を包み込む瞬間を待ちわびる
ネタバレあり
2件1件
たび
改めて読み返してみて 『好み』 ということについて考えさせられてます。 それとともに、 "僕だけが君をわかっている" その、高揚と全能感にみたされた瞬間を思いだしました。 愛される本編、夏芽くんの
ネタバレあり
4件1件