人気ランキング三位おめでとうございます!ハラハラドキドキ

 あまりにリアリティがあって自分がその場所にいるような気持ちになります。毎日、15:00を過ぎるとワクテカ・:*+.\(( °ω° ))/.:+、リロードリロードの嵐です。離婚成立までまだ時間が掛かり
12件1件
雫石しま

*ゆり様から頂いたご感想です*(転載させて頂きました)

ずっと これからも まさかな展開と結末に驚きと涙。 おながシリーズでジィジが亡くなった時の 〝身体は入れ物、中身は気配・魂〟という言葉をふと思い出しました。 湊は揺れるゆりかごの傍でずっとこれからも菜
ネタバレあり
10件
雫石しま

おめでとうございます‼️

完結、おめでとうございます。長期連載、更新が楽しみでした。 え、そう来ちゃうの? あれ? ちょっと待ってーーーー! 予想を幸せな意味で裏切られた感、良かったです。 新作、楽しみにしています。 同じ舞台
1件1件
雫石しま

そこかー!

ポケットの中の指輪は想定していましたが、カードのプロポーズは思いつきませんでした。ドキドキ❤️ときめいてしまいました。 やられました。
ネタバレあり
1件1件
雫石しま

さらっとでも満足感

このページ数で甘々の起承転結、素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 月刊誌の読み切りコミックを堪能した満足感。 お勉強になりました。 ありがとうございました。
8件1件
雫石しま

そうきたか、ぐぬぅ。

初めまして。 純粋な文章に心痛みました。 このような作品を描ける作者さまもきっとピュアで繊細な感覚をお持ちなのだろうと、自分が無くしたものを振り返るお話でした。
1件1件
雫石しま

ドキドキ年末年始で読破します!

ネタバレはさて横に置いておいて、朝礼時間の件でハートを鷲掴みにされました。何気ない日常がまたドキドキを煽ります。ページを読み進める、文体も読みやすくて引き込まれます。年末年始の楽しみが増えました。あり
雫石しま

まさかの

初めまして。 まるで2時間ドラマ、いや映画のような展開。 艶のあるタルトがと思いきや、主人公の愛情と憎しみが鈴蘭の花のように幾つも連なる切ないお話でした。素敵な作品をありがとうございました。
1件1件
雫石しま

あたたかな物語

初めまして。 心が揺さぶられました。静かな夫婦の日常を切り取ったこの物語、作者さまのお人柄がじんわりと滲み出て、まるで紅茶を一口含んだような穏やかな心持ちになりました。この物語はきっとまた読みたくなる
2件1件
雫石しま

懐かしい

いつも拝読させて頂いております。金沢市出身なので情景を思い浮かべながら、読ませて頂きました。これから先がが楽しみです・・・・もしかしてあの新幹線ホームの男性がまさかの出番ではないかとワクワクしておりま
3件2件
雫石しま

まさかの

拝読させて頂きました。詳細は割愛させて頂きますがまさかの走り出すオチは考え付かなかった。ありがとうございました。
1件

この作品は非公開になりました

雫石しま

どこからが夏なのか現実なのか引き込まれました

皆さんに先入観なく読んでいただきたいので細かくは敢えて書きませんが、hash tagのちょっとミステリーではなく、かなりミステリーでした。涼しい夏をありがとうございました。
2件1件
雫石しま

短い季節を閉じ込めた作品

ぐいぐい引き込まれました。自身の幼少期を思い出し、胸が痛むと同時にあのラストに向かうジリジリ感、また季節を追うごとのあれの声の描写が素晴らしい。素敵な朝のひとときをありがとうございました。
1件3件