会いたくなったら、鏡を見て

ガジュマル

6分 (3,503文字)

48 309

あらすじ

高校生の仁美は、人気ボーイズグループのメンバー、『エイト』に心酔している。 彼に会いたくてたまらない仁美だけど、周りの人達はわかってくれなくて。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

そうきたか、ぐぬぅ。

初めまして。 純粋な文章に心痛みました。 このような作品を描ける作者さまもきっとピュアで繊細な感覚をお持ちなのだろうと、自分が無くしたものを振り返るお話でした。
1件1件

のこされたあなたへ。

この世は美しいけれど時に容赦なく、誰かの大切な存在をも不意に連れ去ってしまう。 大切な誰かを失って苦しんでいる人がこの物語に出会えたら。 PS、あなた、を置いて行ってしまった誰か
ネタバレあり
1件1件

泣きました😢

ガジュマルさま。感動しました❗仁美ちゃんの気持ちが分かりすぎて、、、😢 でもみんなのお陰、エイトさんのお陰で前に向いてくれて。エイトさん、素晴らしい人だったんだね✨いつまでもエイトさんを忘れずに強く
ネタバレあり
1件1件