つぶやき一覧

いままで、ありがとう
このままにしておくのも申し訳ないので、アプリごと丸々削除して作品にトドメさそうかなと考えています。 モバ時代のがやはり個人的に自分にはむっちゃよかったかなーとは。だってモバすらもう起動していないわけだし、趣味のまま放置しておくのも好きだったひとには悪いかなと。 先伸ばし先伸ばしにしていたけど作品を愛していたからこそ、終わらせるのも私にしかできないよなぁ。
1件
もうこれやりにくいとかのレベルではなく、わけわかんねーな
1件
生きてる
3件
ネタバレた!更新できれば一番よいのだが仕方ない
1件
エブリスタがこんなになってしまったこの先、私は作品を書ける気がしないので。ツイッターなどでシナリオ全てネタバレしてしまうことを考えております
1件
生きてます作品は生きてませんが私は生きてます
2件
コメントのやりかたわからなくて森
1件
久々にきた使い勝手悪くなりすぎて草
2件2件
呟きログインできなくなったわwwww
3件
モバゲーのときのほうがやっぱりよかったですとだけ言い残し、今までくっそにお付き合いありがとござんした。さようならばいばい
1件1件
久々にきたらごちゃごちゃし過ぎててくそ見にくい
1件
あまりにも作品を公開をしないのが申し訳なくなり作品を削除致しました
アトリエシリーズオールスターで すうの青春時代がくるんだ イリスのアトリエひゃっほー
狙ったぶひいぃぃっほど気持ち悪いものはない、
4件
あの不愉快な広告について動きがあったのか、あれらが嫌でエブリから遠退いていた連中はもう 戻らないだろうけどな(誰かが教えないと知らないままだよな)
わたくし。今まで身内の妹は性格が悪いなと思って生きていたけども。 今朝、わかった。 あいつ頭のなかに蛆虫わいてる、
4件
のびのびTRPGのファンタジー編もめっさほしいなこれ、
るるいえはいすくーるコミックでてんじゃん(かなしみのたびだち
DSアトリエ病再発 アニーの可愛さに目覚めてしまった
FBって現代ファンタジーなの?
6件
FBキャラ久々ですかね? そうでもない? ▼ ゼラ「トリストとユイルって不仲なの?」 トリスト「そうでもない」 ユイル「そんなことはないかと」 ゼラ「あ、そうなの?」 トリスト「積極的に会話をする必要性も感じられなければそのような無意味なことに時間を費やす機会もない」 ユイル「好き嫌いの判断基準が全くないレベルの仲ですよ」 イトール「間に誰か居ないと自分から雑談するような性格ではないという」 ゼラ「めんどくさっ!」 アイリスちゃんは ▼ アイリス「アイドルは簡単に素顔をみせちゃあいけない生きものなんだぜっ☆」 スベリルド「お前の場合、空前絶後のスキャンダラーだろ。喜怒哀楽
1件
TRPGで大草原した▼ PL1「KP! 説得します!」 KP「……わかりました。 それでは、どうやって説得するかお願いします」 PL1「え?」 PL1「…………金の力、とかで、すか?」 KPはどのような言葉を使って相手を納得させるかの方法が知りたかったらしい。私はあなたの敵ではないとか、所持している武器を地面に置いてから会話をするとか、心理学や精神分析をするとか そのあと、金がダメなら所持品の菓子を渡すといってました。 ナイフをこちらに突き付けながら「くるなっ!」と叫ぶだけの錯乱している相手に菓子を差し出して一緒に食べようってこいつが神話生物なんじゃ、
3件
クトゥルフ系シナリオ思い付いた、神話生物は私がつくるわ
クトゥルフTRPGもやらなくなったわけじゃないよ。でもやっぱり誰かがやってるの見てる方が楽しいわ
皆で冒険の際、好きなキャラを使って下さいと声かけすると四人全員シェゾになる事件簿発生で夜中に枕に顔面沈めて大爆笑。 連鎖を楽しめるように消してくれたり、ごめんねと謝罪させてしまったり、違うんです此方がミスして消してしまったせいであなた様のせいではなくて問題なしのコメントしかいれられなくてすみませんでした、あばばばっ……! シェゾ使いは愛と笑いに溢れているんだなと思いました……闇魔導師ってなんだっけ? エブリの人かなとも思ったのでこの場を借りて御礼の言葉をですね。ありがとうございました。 ※ 小説の更新は、更新はですね。 ほんと、休みが少ないから、仕事終えてから現実作業終えて書くとなる
戦闘は「俺が攻撃するからおまいら後ろから援護しろな!」とかわざわざ喋る必要のないアイコンタクトプレイのが好き。 リオ「わたし、おまえ、ぶんなぐる」 リオ「おまえら、わたし、まもれ」 ユイル「り、理想云々の前に……!」 アイリス「これはひどいwwww」 トリスト「……フンッ」 イトール「準備おっけー」 スベリルド「いっくぜ!」 アザレア(彼らとの付き合いが浅いから何をすればいいのか全くわからない……!) ラークスパ「仕草とか動作でわかるなっがーい付き合いをしているとカンタンかもしれないけど」 リオ「じゃあラティルが二回屁をしたら」 ラティル「ぼくぅ?!」 ミモザ「せめてクシャミにすべきだ」
1件2件
エブリの広告で気になってたコミック ねねね 偶然本屋でみつけて買ったら内容ドストライクぐうかわでした。 エブリさん。 こういう公告なら、すうは大歓迎よ。
ぷよクエを兄貴まきこんではじめた すうがミノやマミーやふふふを引くなかで Dアルル、ウィッチ、シェゾを引いた 兄貴を絶対に許さない、
3件
リオちゃん没ネタ 人間、記憶喪失になんて簡単にならないと思う。 イトールのことを悪く言いたいわけでも言っているわけでもなくて。 彼が空欄なことに間違いはないのだろうか否、空白ではなく真っ白か。 だから綺麗な人なのだ、悪意のある言葉も深い意味がないと相手に分からせてしまえるから。 誰かを不快にさせることはないのだろう。 それが、少しだけ羨ましい。 彼は内心では苦悩しているのだろうけど、それが酷く美しい。 私は、私はどうなのだろうか。 純白でも純情でもなく、灰色でとても見苦しい存在なのだろう。 人間は忘れたいこと程に忘れられない生き物だから後悔も懺悔も出来るのだろうか、そうで
1件
もっと見る