癒しがおる、癒しがおる!! あとなんか、はいてないようにみえて眼科いってくるwwww
4件
(応援)個性派揃いのイキイキとしたキャラクターと楽しいときには笑えて悲しいときには涙ぐめる物語がとても魅力的な作品。 設定も作り込まれていて、新しい中にどこか懐かしさを感じられる。 最近の小説の敵側と
ネタバレあり
1件3件
出だしから先が気になる展開と描写や物語の流れがとても好み。
2件1件
虫が嫌いなのに読み進めるのをやめられないという謎の中毒性。 最初からクライマックス(色々な意味で)
4件
ハイセンス、もっと評価されるべき作品であると思います。 特に謎解きと主人公の心境の丁寧さ、必見です。 強い主人公が暴れ回る世界観の作品も悪くはないけれど、背伸びをしない等身大の主人公が健気に頑張る。
4件

この作品は非公開になりました

完読! 今まで読んだ恋愛小説にはない展開すぎてとても面白かったです。
喋り方も行動も可愛いくてキュンとしてしまいます! 私的に兄上、あなたが面白すぎて目が離せません……。
3件2件

この作品は非公開になりました

自転車暴走後の話し、泣きそうになった。 弟、ぶん殴りたい←
ネタバレあり
2件2件
今一番エブリの中で続きが気になる小説。 (*´ω`*){キャラと物語性がめさ好み!!
3件11件

この作品は非公開になりました

タグが気になるww これが是非とも漫画化してほしいです。絵でみたい!!
1件

この作品は非公開になりました

先の展開がわからないという面白さ。 秋野の天然っぽいところ、勇敢な一面が素敵です。 秋野好きだ、秋野が大好きだ! あれは武器になるのでしょうか……そこもかなり気になる。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

シリ&アティコンビ、超可愛くて胸がきゅんきゅんするっ!! (*´∀`*)
ネタバレあり
今までに読んだことない物語と世界観に惚れ惚れし、味わいながらじっくり読んでおります。 私的な我が儘が許されるのなら、改行が欲しいかもと思いました。←自分視力がおばあちゃんだから、お目目チカチカするー。
ネタバレあり
2件
描写が美しく語りや会話が自然であり、インスタント時代からの大ファンですが、このしっとりとした文も好きです……! 頭の中にふわりと浮かぶ状況と情況、感服いたしますっ!
1件1件
もっと見る