くろ
何度も繰り返してる大好きな作品です。 花織課長がとにかく可愛いくて天然で面白い。 仕事は出来る。けどツルツル笑。 童貞、実はエロい、一途、隠れ美人という設定がドストライクでした。 初めてのキスをする
ネタバレあり
3件1件
くろ
ヤンキーなのに剣斗君がひたすら可愛い! 私的には本編以上にオマケ?の京也サイドのお話にキュンキュンしてハマりました。 いくつになっても経験をたくさん重ねても人は恋すると甘く切ない気持ちになるんだな~
6件1件

この作品は非公開になりました

くろ
完結お疲れ様でした! 連載中はカーディーラーの横を通る度に二人の妄想をしてはニヤニヤしていました。完結してしまいましたが私の妄想はしばらく続きそうです。 旅先で誉が真紀の冷えた足先をあたためてあげ
ネタバレあり
7件
くろ
完結お疲れ様でした。 毎日の更新が生き甲斐でした! デレの少ない宝来くんが数少ないデレを投下した時の威力といったらもう!萌え転がります。 もっともっと甘味の宝来くんと七海くんがみたいです。 今回こ
4件1件