@悠里:こんにちは♡悠里です♡  皆さまお元気ですか?(^^) いつもありがとうございます。 後書きでちょくちょく書いてるのでご存じの方も多いかなと思うのですが。アルファポリスのBL小説大賞に参加してます。 あと2日。よろしければあちらで、投票など、応援頂けたら(*´艸`*)♡ 私の作品の中ではいつも更新してる「ひみつの巣作り」と「恋なんかじゃない」が8位と9位で行ったり来たり。 2773作品中…なので、ありがたいです。 この順位は、私には更新する以外にできることは無くて、読者さまの投票や閲覧などなどからなので…ただ感謝してます。 わざわざαに来てくださって声をかけて下さった皆様&声はかけずに来てくださった方もいらっしゃるのかなとも思うので、とにかく皆さま。いつも色々なサイトで読んでくださってる皆さまも、ありがとうございます(★´∀`)ノ❤  賞はとても厳しいと思うのですが、ただ運動会みたいに、わが子たちの順位があがれば単純に嬉しい、という気持ちはあるので、残り、頑張ってきます。 noteにbl大賞の記事を書きました。良かったら。最初と中間の順位とかはここにおいてます。 https://note.com/yuri_like/n/n9f201c13d580 ひとつ申し訳ないのですが、3日間だけ更新をアルファさんだけにする作品もあるかも? というか忘れてたらもうそのままにしちゃうかも…(^^; めっちゃ色々更新するつもりなので、もう分からなくなりそうなので。αで書いてαだけで更新が分かりやすいので。既にルカソラの更新忘れてたのも気づきました💦 12月になったらちゃんとしますので。少しお待ちください。 よかったら、大賞、応援していただけたら嬉しいです♡ 作品ページです♡ https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/551897599 では2日とちょっと。頑張ってきます♡ 寒くなってきましたので、ご自愛くださいませね♡ 一度上げ直しました💦 いいねをくださってた方すみません( ノД`)!
ネオンテトラ
いつも楽しみに読ませていただいています。微力ながら投票させていただきました。これからも応援しております。
1件1件
@冬木 真魚: お久しぶりです〜。  ようやくですが、「きれい。」を、kindle本で発行しました。  それに伴いこちらの「きれい。」シリーズは10月17日深夜12時を持ちまして非公開となります。ご愛読どうもありがとうございました。(*´ω`)♪  「きれい。」は、実はちょっと文体がちょっと迷走気味というか、手探りな感じの作品だったので、これを機にかなり改稿しました。  その時はちょっと明るい軽いトーンで書いてみたかったのですが、どうもしっくりいってない気がしてたので。。。その辺は少し落ち着いたかな。と思います。  でも。うーん、どうだろ…。でも、これ以上いじくり回しても正解がわからないので、自分が納得できればそれで良しとすることにしました。(後ろ向きモード…^-^;)  書き下ろしは、迫田君のお話「スミレ。」と剛毅の二十歳の誕生日のお話「ずっと。」です。   「スミレ。」は、ぶっちゃけBLじゃないです。ごめんなさい。^-^;  ただ、迫田があのとき広尾に何を言ったか気になる!という方もいらっしゃったので、そこを描くためだけの「スミレ。」でした。あと迫田くんは結構好きなので、安藤とハピエンにしてあげたくて。  あ、別に迫田はそんな大したことは言ってないです。安藤にも、なーんだ。的な反応されてたし。  なので、「スミレ。」の方は、きれい。を下げるまでの間だけですが、こそっとこちらにもあげておきますね。消化不良解消のために(笑)   「ずっと。」は、二人のラブラブ同棲生活開始のお話。  きれい。の最後は、このタイトルにしよう。と決めていたので、使えて良かったです。  今回は、色々な意味で、すごく迷って、時間が掛かってしまいました。  前回giftを書籍化して、Amazonのレビューでボロカスだったので、ちょっと自分を見失ったりして。  並木が嫌われるのは想定内だったのですが…。そこまでか〜。  てか、★たくさんつけてくれている方でも、レビューは辛口だったりするので、色々考えさせられました。  あ、ごめんなさい。ちょっと愚痴ってしまいましたが、もう吹っ切れてますのでご心配なく。(*´ω`*)  初心に帰って、日和らずに自分の書きたいものを書きたいように書いていこうと思います。  これからもまた、見かけたら読んでやっていただけると嬉しいです。  ありがとうございました♪
ネオンテトラ
真魚さんの作品、大好きです。 『gift』も私は大好きな作品で 購入させていただいて、何回も読み返しています。 『fragile』は特に好きな作品です。 これからも応援しております。
1件1件
@冬木 真魚: 「gift」Kindle本で発行しました〜。  それに伴い、こちらで公開している「gift」は7月30日深夜0時をもって非公開となります。  元が長いお話なので、改稿も校正もものすごく時間がかかってしまいました…(´・ω・`)  いつものようにマイナーチェンジな改稿のつもりでしたが、何故か並木がよりムカつく感じになってしまったかも。。。  でもその分曖昧なまま流していた部分がクリアになって、分かりやすくなったかな?と思います。多分。    今回の書き下ろしは、秋元さんスピンオフの番外編「運命の人」とgiftの続編「nest」の二篇。  実を言うと、秋元さんのお話って、まともに書くと暗くて重くて救いがないくせにやたら長くて、書き手も読み手もしんどいな、これ。って奴でして。。。  尚且つ設定がアレなので、ちょっと私の乏しい知識と筆力では無理。という、正直お蔵入り確定な感じだったのですが(^-^;  giftの続編のつもりで書き始めて、書き進めていくうちに、あれ、これこのまま秋元さんのお話に流れていきそう?ってなって、後半は立野視点でダーっと書けた感じです。勢いって大事。立野さんのお陰(?)でちょうどいい長さの短編にまとまったかな。と思います。  好みの分かれる作品だとは思いますが、一度こういうお話も書いてみたかったので…。 「nest」は、前半千尋の高校の同窓会、後半二人の新居探し。いちゃらぶを目指して書いたのですが、後半はちょっとシリアスな感じになってしまったかも。 「運命の人」では、秋元さんにストーカー呼ばわりされてた並木ですが、そんな感じで気持ちも立場も逆転すればいいなーと思いながら書きました。でも結局は…。。。まぁ、両思いなので、いっか。と言う感じです。  またご意見ご感想を頂けると嬉しいです(*´ω`*)
ネオンテトラ
冬木様、いつも楽しみに作品読ませていただいています。 『gift』は大好きな作品で、何度もこちらで読ませていただいてました。 その後の千尋くん、気になるなぁ~と思っていたので Kindleでの発行、嬉しいです。 早速、購入して読ませていただきます。 『Platinum』もKindleで何度も読み返してます。 暑い日が続きますので、お身体に気をつけてくださいませ。 これからも作品を楽しみにしています。
3件1件
雪葵様、こんばんは。 いつも楽しみに読ませていただいています。 柊さんのがんばり屋さんなところは、大好きですが それがつい心配になっちゃうところも(^_^;))) これからも双子ちゃんの成長と 共に楽しみにしてます。
1件
雪葵様、こんばんは。 メッセージをありがとうございます。すぐばれてしまう嘘はやはりダメですね💦 でも色々と須和くんのことを気にしてしまう気持ちもわかるし… 二人が無理しすぎず、わかりあえることを願ってます。
1件
雪葵さま、メッセージをありがとうございます。 いつも楽しみに読ませていただいています。 細やかな気遣いの出来る二人だけに、お互いを思う気持ちゆえのすれ違い…みたいなところにも、キュンキュンきてます。 これからも応援してます。 よいお年をお迎えくださいませ。
1件1件
まりあさま、こんばんは。 こちらこそ、ありがとうございます。 いつも楽しみに読ませていただいてます。 自分評価の低い颯斗の無自覚な可愛い攻撃にやられてる龍ヶ崎さん、大好物です(笑) これからも作品を楽しみにしております。
1件1件