元気でな!!!!なおっち!!!!!
1件
パソコン回収されちゃうから... 高校でもパソコン配られるからそん時また浮上するぜ!!!! また会おう!!!!ありがとう!!!!!!
1件
知ってるよww 美味しかった?ちなみに
1件
えぇwww とりあえず垢教えるわ、、、、
いいね5個来たらやろうかな
おぉおおおおおおおお!!!!!よこせえええええええええ!!!!!!
1件
はんばあああああああああああああああぐ!!!!! 昨日食べた!!!!美味しかったw
1件5件
月曜を何気に超えたけどやっぱ行くまできつかったw
1件
Twitterふぉろーさせてくれえええええ
7件
raimu〜 1つだけお願いがある あやさんの事支えてやってな 多分お兄ちゃんに話すのは嫌だとかそういうのあるかもしれないから隠れて支えてあげてほしい あやさんはあやさんなりに何か抱えてるものがあると思うから
9件