こころを読める人の苦悩

こころちゃんの苦悩が全面に出ていいと思います。 全体的に改行が少ないのと、句読点が少ないので、読みにくいのが勿体ないと思います。 これからも頑張って下さい。

この作品は非公開になりました

不倫する人の言い分を楽しむ話

私が書いてる作品と似たようなタイプで、不倫する人の言い分が全面に出てて楽しかったです。 愛されてるからと調子に乗って、パートナーを蔑ろにしたら、同じようにされます。 因果応報あって良かったです!
1件

この作品は非公開になりました

もったいない!

小説というよりは、台本を読んでいる感覚でした。 (特にセリフ部分) 設定がいいのに、モンスターの特徴がカットされてるのかもったいないと思います。
2件

人気者

双方の性格がきちんと書かれている印象がありました。 兄の性格の悪さが全面に出てるし、報われる要素が少ない弟が切なくなりました。
1件