Mika

絶妙ですね〜。

おはようございます。 いや〜いいところで"つづく"ですね〜。もう本当にいろいろのさじ加減が絶妙で、いつも雑音さんの作品にはどっぷり引き込まれます。 物語自体はもう後半に差し掛かってるのでしょうが、私と
5件
Mika

星5つ!

凄く面白いです!2人のやり取り最高ですね。ヒロインちゃんの考えと行動が可愛すぎるし、笑える〜(^^) そしてヒーロー君の切り返し!思わずププッっと吹き出してしまう。 今回初めて軽いタッチのお話を読ませ
16件

この作品は非公開になりました

Mika

華ちゃん応援しています!

新作とても嬉しいです!素敵な作品ありがとうございます。 いつもドキドキしながら読まさせてもらっていますが、とにかく今はもう華ちゃんが不憫で不憫で…(しくしく)。こんな辛い状況の中本当に健気だな〜。と
6件
Mika

楽しみにしています!

恋人に裏切られて始まる物語って幾つもあるけど、ヒロインは大抵良い人過ぎるか、弱過ぎるか、卑屈すぎるか…。静かに身を引く事が多い中、何ともカッコいい…と言うか、スカッとした気持ちにさせてくれるヒロイン登
12件1件
Mika
大好きな作品です! コイトイ1.2.3を通じて、二人の成長、そして恋の行方を見守ることができて良かったです。 とても素敵な物語をありがとうございました。
1件1件
Mika
大好きな作品です。 凛ちゃんの胸の痛み、蒼の全力の恋…。二人の想いの強さ、真剣さが伝わってきて…いつか訪れる別れの日を考えると涙が…。切なすぎて途中なかなか読み進められませんでした。 さよならを決め
ネタバレあり
1件1件
Mika
大好きな作品です。 設定としてはファンタジー系のお話なのかもしれませんが、自分が経験した事がなかったり、目に見えないからといって絶対にないとは言えませんからね。私は彼らの世界にどっぷり浸かりました。
ネタバレあり
2件1件
Mika
完結お疲れ様でした。そして、何よりお伝えしたい…ありがとうございました! 正に求めていた二人のその後のお話です。本作では幸せをたっぷり堪能させて頂きました\(*^^*)/ <4作品通じての感想です>
ネタバレあり
1件1件
Mika
"上司に恋しています" 完結おめでとうございます! 笑いあり、涙あり、きゅんきゅんあり、ドロドロあり、意外性あり、ベタな展開あり…etc。色々盛り沢山で、長編ながらも読者を飽きさせない作者様の手腕に
ネタバレあり
9件1件
Mika
"完結" の文字が胸にくる…、アニキを思うと泣けてくる
2件
Mika
"多少は諦めて" …ツボった。こういうお友達好きかも。皆様と同じ意見、表紙とても素敵です!
2件
Mika
本日更新までの感想です。 嵐の中追いかけてきた和樹、ベタな展開ではあるものの、心の中で小さくガッツポーズしました。ですが、"自分がどうなるのかが怖くて…" 。何ども冷たく傷つけてきた理由がそれだけ?
13件1件
Mika
自分に気のある幼馴染を秘書として側におくのはダメでしょう。そりゃあ家にも来るよね。旅行中にした会話もまさにミスリード。ほぼ親公認の幼馴染との縁はずっと続きそうよ?真面目で一途な主人公が傷つき、我慢し続
16件2件
Mika
和樹のこじらせ振りは高校生レベルですね。
9件
Mika
ウソツキチョコレート1 に引き続き、ヒロインの成長を感じることができ微笑ましく思いました。 幼い頃に受けた深い傷、長い間自分の体質に悩み、心ない人達からの言葉に傷つき、心を擦り減らしてきたヒロイン。ウ
ネタバレあり
6件
Mika
本気度合い…そんなに見えないけど。昌との時の方がすごく荒れてたとか落ち込んでたとか…絆強そう。社会人だから抑えてるの?
Mika
実際の所、過去にそれ程好きだった相手と再会したらまた再燃するパターンの方が多いのでは?ネコがいてもいなくても、昌への想いは終わってた、二人はやり直せなかったって証明できればね。それは誰にも分からないし
1件
Mika
美亜ちゃんは昌から酷い事言われたし、救急車で搬送されるとこ見てるもんね。不安な気持ちに更にトラウマ上乗せされて…ウソツキさんからのフォローは電話での「好き」の一言。蕁麻疹も出ちゃいますよ。
Mika
ナナちゃんが分かってくれて良かった。友達って大事。
Mika
ウソツキチョコレート2を第4話まで読んでの感想です。 社会人4人に責められて…ヒロインが可哀想。 アルバムを見せない、喫茶店での対応、元カノと同じ職場、不安を煽るだけの兄からの助言、元カノからの爆弾投
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Mika
とても素敵な物語だと思います。 今まで読んだ恋愛小説の中でこれほどまでに一途に愛された主人公はいなかったではないでしょうか。創介の雪野への愛情は、溺愛という言葉だけでは言い尽くせない深く純粋なものだと
ネタバレあり
12件
Mika
ページコメントへの返信ありがとうございます。ネタバレが含まれるのでこちらで返信させていただきます。 ヒロインちゃんへの辛口コメントすいません(>人<;) 元彼の浮気に傷つきそれを嫌悪していたヒロインが
ネタバレあり
3件1件
Mika
春妃ちゃん最高~!(^^)
Mika
あ、もちろん安藤さんムカつきます。彼女は余裕のないレベルの低いライバル的な位置付けのような感じがしますが…、男と女はなにがあるか分かりませんからね。そんな女(ひと)相手でも春妃はやっぱり傷つくし、不安
Mika
今更ですが、亨の魅力がイマイチ分からない。安藤さんが自分に気があるってまだ分かってないのも不思議。相田先輩の時は速攻気づいたよね(彼女も相当曲者なのに)。春妃に"言いたい事あったらちゃんと…"って、言
4件
Mika
春妃ちゃんは本当にいい彼女。と言うかいい女。私的には恋愛小説で好感が持てる数少ないヒロイン。「女の戦い」正にその通り。正しいのが全てではなくても、それを目指して実行に移している様はカッコいい!
3件