白井銀歌

可愛い恋の駆け引きが楽しめました。

口説き落としたい相手とのお出かけ特有の「動物よりも彼の一挙一動の方が気になっちゃう」空気感が見事に表現されてて素晴らしかったです。 ぐいぐいくる主人公も可愛かったし、彼の実直な印象とペンギンでたとえた
1件1件
白井銀歌

お見事です……!

つかみが上手い。冒頭から「いつもならもらえる物がもらえないなんて何が起きたのかな」と気になって思わずページをめくりました。 主人公の言葉の端々がなんか感じ悪い人だなぁ……と思っていたのと終盤で発覚した
ネタバレあり
1件1件
白井銀歌

結末が良かった!

ツイッターの紹介文に興味を惹かれて何気なく読んだのですが、意外な結末で面白かったです! 短い物語の中で登場人物の感情を上手く抽出して書かれていて、伏線もちゃんと仕込んでて綺麗にオチにつながってるのがお
2件

祖母のこと思い出しました;;

亡くなった祖母のことを思い出しました。 私も祖母とは物心ついた時から一緒に住んでたんで、良い事もたくさんあったけど干渉も多くて煩わしく思うこともたくさんありました。 結局自分が成人して自由を求めて家を
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

白井銀歌

面白かったです!

アイデアも面白かったし、誰かと協力しないと解けないというのが良かったです。楽しませていただきました……!
ネタバレあり
1件1件
白井銀歌

不思議で心温まるお話

「何でも開けてしまう鍵」を手に入れたサラリーマンの慎二。 彼がそれを使って困っている人の役に立ち、最終的には自分がずっと忘れていた大切なことを手に入れるお話。 とても優しい世界で好きです。 お話の構成
ネタバレあり
1件1件
白井銀歌
あるあるな日常の一コマ。 お父さん頑張れ……!と応援したくなる作品です。

この作品は非公開になりました

白井銀歌
世にも珍しいお米をモチーフにしたヒーロー物で、お米由来の豊富な技で戦うのが面白いです。 主人公はちょっとヘタレだけど素直で誠実な良い子で見てて気持ちが良いし、成長していく姿を応援したくなるキャラです。
1件