橋市詩織
ヒロインの描写や独特の雰囲気に惹かれました。 この独特な雰囲気はあなた様にしか書けない唯一の代物なので、大切にしてください。 続きを楽しみに待っています。 これから大変だとは思いますが、完結まで頑張っ
3件1件

この作品は非公開になりました

橋市詩織
キャラクターが可愛いです。 文章も読みやすかったです。 ストーリーは全体を通してありそうでなさそうな曖昧な次元をさ迷っていますが、非常にストーリーもいいと思います。 紙媒体の小説としての機能を果たせて
ネタバレあり
1件
橋市詩織
文章力が非常に高い筆力家。 読み進めていく度にページが簡単にめくれていく。 ホラーは人によって書き方は大いに違うと思います。 このホラーはなんでしょうか。とても奥が深いものになっていますね。第一章まで
ネタバレあり
橋市詩織
嫌味のない文章に安定感があり、くわえて時折繰り出す台詞にもセンスを感じます。 キャラクターの立て方、ことに短いシーンでの描写力と台詞には確かな技量と実力が垣間見えました。 構成についてもシンプルでとて
ネタバレあり
3件