maru

読み直し!!

でろでろな二人も読んで知ってるんですが やっぱり最初の頃の二人もまた読みたい!! なので 1000P超え気合い入れて 読んできます!!!! いつまでもこれからも 楽しみに 更新待ってます
3件1件
maru

平凡な恋の話…

平凡な恋の話… なのでしょうか(笑) じゅうぶんもう 盛り上がってます これからなにがおこるのか たのしみです
2件
maru

ありがとうございました

4~5日で読みきってしまいました 仕事中 家事中 こころもってかれたまま生活しました 2019初の ロスです 切ない系の お話を読もうと思い読み始めましたが ふたりのラブラブが 気持ちよすぎる!!な
1件8件

この作品は非公開になりました

maru
3作 一気に読んでしまいました 完全に取りつかれてる感がぬぐえないです これで終わり…ちょっと放心中です 二人が幸せならいいのか なんとかどうにかならなかったのか 考えてどうする?みたいなことを考えて
2件1件
maru
すこしずつ微妙に変わっていくふたりの気持ちを楽しみに読ませていただきました 後半 涙が止まらず 拭くのもめんどくさくなり(笑) 山盛りのティッシュにボタボタこぼしながら読みました それでも最後は
1件1件