あまりか
主人公の心の変化がとても丁寧に描かれています。 これから、ダイエットを通して、外的な変化はもちろん、内的にもどう変化していくのか楽しみです!
2件
あまりか
小説ではなく、映画を観ているような気分になりました。 親子の絆、パートナーシップ、人生探し、と、深い気付きを促すテーマを扱っているのに、短いページで軽やかに表現されているのが凄いです。 読んでいる間ず
あまりか
で、どれが現実? のもどかしさを味わいたくて2回読んでしまいました。 面白かったです!
2件

この作品は非公開になりました

あまりか
切ない。 舞い落ちる桜の繊細な描写が、主人公の気持ちと重なり、切ない心情がより深く伝わってきました。 質感を感じさせる表現が、場面のイメージを容易にしてくれます。 素敵な作品ですね。 これからも
1件1件
水の描写が印象に残りました。 この狂った感じ、好きです。
1件
読んでいて幸せな気持ちになります。 主人公のキャラクターも好感が持てて、思わず応援したくなりました!
「そうだったんだ。」 読み終わった時に感じる この読後感、好きです!
出だしが面白いですね! これから、どういう流れであの出だしに繋がっていくのか、続きが楽しみです♪