つぶやき一覧

『クロノホテル』がトレンドランキング コメディジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26244227?rank=1 気付いたらこのような事になっておりました。😳 皆様のおかげです。😭 ありがとうございます!😃
11件
『クロノホテル』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26244227?star=10 かなり久しぶりの投稿にもかかわらず、お越し頂きありがとうございました。🙏
8件
お久しぶりです。そんぶれろです。 この度、短編を執筆致しました。(=゚ω゚)ノ https://estar.jp/novels/26244227 公式の三行コンテスト『黒』にエントリーしています。 黒と旅行を混ぜ合わせた、化学反応的コメディです。 久しぶりの新作ですが、たぶん混ぜるな危険では無いと思います。(;^ω^) 少しでも構いませんので、目を通していただければ幸いです。( ^^) _旦~~
10件2件
本当にご無沙汰しております。(;^ω^) 『五月雨のライトニングガール』のスター特典を更新致しました。 五月雨のライトニングガール1.5 https://estar.jp/extra_novels/25593033 #エブリスタ こちらは、本編で描けなかったシーンをまとめたものです。だいぶゆったりとした展開の作品ですが、ほのぼの系が好きな方は是非とも足を運んで頂ければ幸いです。m(_ _)m 新作も書きたいのですが、まだま
13件
ご無沙汰しております。(;^ω^) いつも作品を読みに来て下さり、誠にありがとうございます。 最近は新作発表も更新も滞っておりますが、これからもエブ活は継続しますのでよろしくお願いします。 現在はのろのろとではありますが、『五月雨のライトニングガール』のスター特典である『五月雨のライトニングガール1.5』を執筆中です。 https://estar.jp/extra_novels/25593033 買い物を終えた早川家一行。
16件
こんばんは!('ω')ノ 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 異変の謎は明かされるのか? そして……。 ついにシーズン2が完結致しました。 2020年の2月にスタートしてから、2年1ヶ月かかっての完走となりました。 「こんなはずでは……(;^ω^)」という海野久留染(うみのくるしみ)と戦いながらも、何とかゴールにたどり着きました。 そんな
15件5件
こんにちは!('ω')ノ 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 浜歩き大会の後日談。全て終わったはずだけど……!? ついに次の更新でラストです! のたりのたり(?)ですが、もう少しだけお付き合いいただければ幸いです。( ^^) _旦~~ 皆様、お時間のある時で構いませんので、お待ちしております。(∩´∀`)∩
11件
こんばんは!('ω')ノ 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 話を終えた2人は外へ? 浜歩き大会を終えて、2人はどう思った? 明日は8:00に更新します。(;^ω^) あと1~2回の更新で完成予定! 99.5%完成しておりますが、もう少しだけお付き合いいただければ幸いです。( ^^) _旦~~ 皆様、お時間のある時で構いませんので、お待
11件
こんばんは!('ω')ノ 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 明かされる真実。そして、事件の影には!? 2/14と15の8:00に更新します。(;^ω^) あと3~4回の更新で完成予定! 遅いですが最後までお付き合いいただければ幸いです。( ^^) _旦~~ 皆様、お時間のある時で構いませんので、お待ちしております。(∩´∀`)∩
14件
こんばんは!('ω')ノ 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 ついに社の秘密へとたどり着く!? 明日も更新します。(;^ω^) あと3~4回の更新で完成予定! 遅いですが最後までお付き合いいただければ幸いです。( ^^) _旦~~ 皆様、お時間のある時で構いませんので、お待ちしております。(∩´∀`)∩
13件
ご無沙汰しております。(;^ω^) 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 社の秘密を語るレイネだが、詩乃にはどうも腑に落ちない点が……? 今日明日で可能な限り筆を進めます。(;^ω^) 構想ではラストまであと10ページ前後なので、遅いですが最後までお付き合いいただければ幸いです。( ^^) _旦~~ 皆様、お時間のある時で構いませんので、お待ちしておりま
11件
こんにちは!('ω')ノ 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 浜歩き大会から一夜明け、レイネが社の秘密を明かす!? ほのぼのとマニアックがマーブル模様を描く、謎エピローグです。(;´∀`) エンストしまくりですが、後ろから手で押してでも進みます!(;^ω^) 遅いですが、最後までお付き合いいただければ幸いです。( ^^) _旦~~
13件
ご無沙汰しております。(;^ω^) 1ヶ月ぶりのつぶやきとなりますが、 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 やっと来た来た帰り道、見送ってくれたのは? 次からはエピローグです。 ストーリーの謎が解き明かされる!? エンストしまくりのラストスパート、何とかしたいです。(;´・ω・) 遅いですが、最後までお付き合いいただければ幸いです。(;´∀`) 皆
15件
こんばんは!('ω')ノ 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 苦労して取り返した2人。 ついに元通りになる時が!? お陰様で、☆10000に到達しました!!(^^)! のろのろとした歩みの中、お付き合いいただき、誠にありがとうございます。(´;ω;`) ラストスパート、全力で参ります。(;^ω^) 皆様、お時間のある時で構いませんので、
15件
こんばんは!('ω')ノ 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 ついに発見!? 明日も少しだけ更新します。 ここから先は早く更新してエンディングになる、予定です。(;^ω^) 皆様、お時間のある時で構いませんので、お待ちしております。(∩´∀`)∩
12件
ご無沙汰しております。(;^ω^) 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 おヘソを巡る争い、ついに決着!? クライマックス&解決編(?)です。 なるべく一気に書ききりたい……。(;^ω^) いつもお付き合い下さり、本当にありがとうございます。 台風に地震、長引く暑さなど、気象的には何かと苦労の多い毎日かと存じますが、共に乗り越えて参りましょう。 皆様、
13件
ご無沙汰しております。(;^ω^) 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 おヘソ探しに夢中な2人。果たして取り戻せるのか!? ついに❝運び役❞の正体が判明! 次回からクライマックスに入ります。 執筆の方も急がないと……。(;^ω^) 皆様、お時間のある時で構いませんので、お待ちしております。(∩´∀`)∩
10件
こんばんは!('ω')ノ 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 クラスメイトに起きた❝異変❞。2人はどうする!? 夏が終わってさみしい限りです。(´・ω・`) 近場で密を避ける工夫をしながら休日を過ごしてきましたが、来年の今頃はもっと遠くに出掛けられるといいですね(;´・ω・) 皆様、お時間のある時で構いませんので、お待ちしております。(∩
14件
ご無沙汰しております。(;^ω^) 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 ついに失踪したクラスメイトの居所を突き止めたレイネと詩乃。 そこで見たものとは? 日付が変わる頃にも、ちょっとだけ更新します。 クラスメイトに起きた❝異変❞。2人はどうする!? 皆様、お時間のある時で構いませんので、お待ちしております。(∩´∀`)∩
10件
こんばんは!('ω')ノ 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 クラスメイトの手がかりは次第に希薄になっていき……。 こんな時、詩乃とレイネはどうやって切り抜ける!? 日付が変わる頃に、少しだけ更新します。 2人の前に現れた、意外な目撃者とは!? 前作のスター特典も更新。 12件
ご無沙汰しております。(;^ω^) 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 クラスメイトの救出に向かうレイネ達! ここ最近、読み書き共に停滞しておりますが、まずはこの作品を書ききります! 皆様も、お体に気を付けてエブリスタ生活を楽しみましょうね。(;´∀`) 皆様、お時間のある時で構いませんので、お待ちしております。(∩´∀`)∩
10件
こんにちは!('ω')ノ 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 クラスメイトに緊急事態!? 珍しく、明日も0時に微更新致します。(;^ω^) 皆様、お時間のある時で構いませんので、お待ちしております。(∩´∀`)∩
13件
こんばんは!('ω')ノ 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 刻々と近づく帰りの時間。なのにこんな所で……!? 前作のスター特典も微々たる更新。(;^ω^) https://estar
12件
ご無沙汰しております。(;^ω^) 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 だんだん人が集まって来て……? ラスト目前ですが、更新は低低の滞滞……。(;^ω^) でも必ずや最後まで書ききります。 皆様、お時間のある時で構いませんので、お待ちしております。(∩´∀`)∩
13件
こんにちは!('ω')ノ 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 まったりと海の家で休憩(*‘∀‘) まさかのあの人が!?(*'▽') いよいよ、次回からは物語のラストスパート! この作品らしい(?)、ヘンテコな嵐が待ち受けています。(;^ω^) 皆様、お時間のある時で構いませんので、お待ちしております。(∩´∀`)∩
13件
こんにちは!('ω')ノ 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 まったりと海の家で休憩(*‘∀‘) 嵐の前の静けさ……。(;^ω^) いよいよラスト目前ですが、ギリギリまでマイペースです。(;´∀`) 皆様、お時間のある時で構いませんので、お待ちしております。(∩´∀`)∩
12件
こんばんは!('ω')ノ 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 まったりと海の家で休憩(*‘∀‘) そこに忍び寄る、波乱の影……。 閲覧・スター・ペコメ・スタンプをいつもありがとうございます。 とても励みになっております。!(^^)! 長々と書いてきた今作も、いよいよラスト目前! 必ず書ききります!(=゚ω゚)ノ 皆様、お時間のある時で構いま
13件
こんにちは!('ω')ノ 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 ついに、ついに……、ゴールです! ※次回からまったりと海の家で休憩(?)。 前作のスター特典もこっそり更新(2日前にですが(;^ω^))
17件
こんばんは!('ω')ノ 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 ゴール目前、ちょっとした小ネタを挟みました。(;^ω^) 皆様、お時間のある時で構いませんので、お待ちしております。(∩´∀`)∩
15件
こんばんは!('ω')ノ 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 ラストスパート直前! 現実は大変厳しい状況で、私も不要不急の外出を避けてひっそりと暮らしておりますが、創作の世界では思いっきり外出を楽しみたいと思います。!(^^)! 実は、『五月雨2』はちょうど5月上旬を描いているのです。(*‘∀‘) ……そして遅筆の為、執筆開始から2度目
11件
もっと見る