この作品は非公開になりました

三島 茉莉
軍紺のナヴィゲイション、レビューありがとうございました。参考にさせていただきます。 まず、テーマというのでしょうか。伝えたいことがはっきりと示されているのは良いと思いました。しかし、いささか直球に描
1件
三島 茉莉
レビュー企画に参加している者です。 作品、拝見しました。 面白い…とは思うんですが、何分わたしが普段書いている、読んでいるジャンルとは違うので、のめりこんだかと言われるとそうでもない、と思ってしま
三島 茉莉
はじめまして。 レビューが欲しくてあちこちのレビュー企画に参加している者です。 わたしは基本ミステリは読まないので、良かったんじゃないかな、としか言えません。すみません。 でも、面白いと思ったのは本