音羽 律

短い中に綺麗な心理描写が素敵でした

登場人物も少なく、短い時間経過の中で、人の心の揺れ動きがとても素敵でした!読者の想像に任せる描写や、最後の少しもどかしく、この後の展開はどうなったのだろう?という形もとても良いと思います。 綺麗な描写
1件1件
音羽 律

画像を見ていやらしい笑みすぎて笑い、読んでみたら…

着眼点がめっちゃくちゃ深いです。 でもここまでのものはなくとも、そういったことは実際社会問題として有り得そうなことだからこそ、こういう物語ってとっても大切だと思います… 作品としては終わり方がとって
音羽 律

最初はどこかで見たような…からの…後半の展開は圧巻でした!

自分の好きなジャンルの酒系統のシリーズだと読んだのですが… 序盤…いつだかやっていたとあるドラマの原作を思い出しました… その束の間、後半の急展開にまんまとやられました笑 結論を言うと…めっちゃ面白か
1件1件
音羽 律

短い物語の中でカクテルに引き込まれる作品です

鮮やかな表現も去ることながら、ひとつのカクテルに対して繰り広げられる発想力や読みやすさ、まるで目の前に広がるかのようなバーの世界に魅了されます。 とても素晴らしい作品でした!