葉村コト

話はいいのに、読みにくい

内容はすごくいいのに、改行や行間がなく、とても読みづらいです。 何とかしてください。物語がもったいない。
3件
葉村コト

不思議な感覚

小説? と思ってしまうほど不思議な作品でした。書き方が私とまるで違って、創作活動の自由を感じました。 そのうえ話も面白い!(・・・という言葉だけじゃ片付けられないような複雑な魅力を持った作品ですが)

この作品は非公開になりました

葉村コト

桜だった。

やっぱり憧れる文章。 こんなふうに描けたらいいなあと読むたびに思います! 次作に大いに期待します!
1件

この作品は非公開になりました

葉村コト

実力が伝わってきます。

小学校から執筆をなされているということで、私と同じだ!と思って読ませていただきました。 とても読みやすい文章で、情景が目に浮かびました。 憧れる文章です・・・!
1件1件
葉村コト

さすが、三池様。弟子入りしたい。

三池様の小説を読ませていただいたのは2度目ですが、本当に弟子入りを志願したい気分でございます。 それくらい素晴らしい構成であり、面白いお話でございました。 ありがとうございました。
葉村コト

好きです、もっと書いて下さい

感想を見てから読まれる方に先入観を持ってほしくないので、この一言だけを作者様にお伝えします。 好きです、もっと書いて下さい。

この作品は非公開になりました

葉村コト

弱った心の処方箋

自信がないとき、自分が嫌になったときに読むと、めちゃくちゃ効くお薬のような物語でした! 元気でました、作者様。ありがとうございます。
1件
葉村コト

怖っ!!

怖っ!! これしか言うことがないほど、圧倒されました・・・!
1件1件
葉村コト

ハッシュタグが・・・もったいない。

コメディが上手く描かれていて、オチも素敵でした! ・・・が、#吸血鬼 を目に入れてしまい、オチが丸わかりでした(泣) オチの部分は最後まで隠しきった方がいいと思います。
1件9件
葉村コト

衝撃を受けました。

短い上に飽きずに読み切れるいい作品でした! SFとはいえど、そこまで現実離れしておらず、読みやすかったです! これからを期待しております!
2件