動悸は一体何なんでしょうね…:( ;´꒳`;):ただの憂さ晴らし、とかだったら怖すぎます
最後にちらっと、ほんとちらっとだけドールショップ出るとおもいます(*´ ˘ `*)ウフフ♡ 今はまったりしましょうね _(*´﹃`*_)⌒)_
1件
クローバー様がそれで良いのであれば訂正しておきます ドールショップは…多分出てこないです💦 この作品書いててトラウマがフラッシュバックする辛い作品なので…長くは続けられそうにないんです(o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅゛)💦 折角ご提案頂いたのに…ごめんなさいです🙇🙇🙇
1件
何をおっしゃいますか( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!! クローバー様の設定があってこその作品なのですから、そこは紹介させて下さい🙇‍♀️ 大丈夫です、僕の読者さん殆どがNO NAMEってサブ垢かな?って人しか見事にいませんから((´∀`*))ヶラヶラ
黒薔薇契約~あなたに永遠の死を~ https://estar.jp/novels/26211118 この作品を僕のLa vie en rose《ラ ヴィ アン ローズ》のあらすじの所に書かせて頂いても大丈夫でしょうか|ू•ω•)チラッ というか書いちゃったんですがどうでしょう|ू•ω•)チラッ 駄目でしたら申し付け下さい。直ぐ消します🙇🏻⋱
1件12件
表現がリアルで怖いと僕は思います:( ˙꒳​˙ ):が、そこがひやニキ様の小説の魅力でもあると思ってもいます😊
1件1件
初めまして。コメントありがとうございます(*´˘`*)♡ そうですね、希望はやはり固定ですが表紙で決めていただいても構いません 僕の場合、固定している作品はわりと頻繁に更新しているので固定しただけですので
1件1件
僕も初めて聞きました 介護ではなく、主に認知症の方ができない事をできない時にお手伝いさせていただく を心掛けてお仕事するらしいです
1件1件
え、小説も書けるの?!Σ(⊙ω⊙) マジですか('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!! 人間の立場危うし((´∀`*))ヶラヶラ
1件1件
良かったε-(´∀`;)ホッ いや良くない…か(。-`ω-ก)ウーン 何か悩みとかあるのかと心配しましたε-( ´▿` )‬ホッ
1件1件
クローバーは神😇✨💕ですからねぇ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ 続きのお話を首を長くして待ってま~すねぇ
1件
僕はいつまでも待ちますぞ( ¯﹀¯ )ムフー ファンですから( ,,•̀ω•́,, )キリッ
1件
こっちの作品も最高ですから当然の結果ですね(*`ω´)b 頑張って下さい( o≧д≦)oガンバレー!!
1件
クローバー様の作品ならもっと上位狙えますよ!! 頑張って下さい応援してます(o⚑'▽')o⚑*゚ガンバレッーー
1件