つぶやき一覧

三日前からようやくスポーツジムに復帰、通い始めました。 皆さんは6月の解除日から復帰されているようです。勇気のある人たちだ。 3か月も休んでいたためか、息が切れて大変です。 驚いたのは、プールではマスクを外しているのに、躊躇なく話しかけてくる人が居る、私を疑っていないようだ。 「怖い・・私はまだまだ、怖い!」
2件1件
ダンベルやりすぎて、肩甲筋痛めました。 自宅では、時間割が横着になりがち 自粛って、ホント難しいですね。 スポーツジムが解禁になりましたので、 暫く様子をみた後、通うつもりです。
1件
こちら自粛中です。 高齢者は家に居なさいと言われ、スポーツジムも我慢しています。 先日、目の定期診断(予約)の病院へは、歩いていきました。 片道30分かかりましたが、帰路は地獄を味わいました。 両足の脹脛(ふくらはぎ)がパンパンになりました。 運動は休んじゃだめだと、痛感した次第です。 本日ダンベルが届きました。 ジムと同じ重さが、辛いです! 20200328
1件
皆さん・・といっても少数の諸先輩方々だけかもしれませんが、お目にかかれて光栄です。 勿論、お目にかかると言いますのは、文字の世界の中のことで、実像の話ではございません。 最近、こちらの「妄想」シリーズに、はまりかけております。そのせいでしょうか・・どうかしますと私生活でも虚像と実像の判断がぼやけているようです。 私が高齢者の仲間入りをしているためか、周りには「病院へいったらわ?」と炎上しております。 「妄想シリーズ」も100回目を迎えるようですが、是非とも皆様の作品も見せていただきたく、投稿のお勧めをいたします。 それではいずれ、いずれ妄想の世界でお目にかかることを想像しまして・・
1件