gunny booy

長い間、楽しませていただき有難うございました。お疲れさまでした。

たとえ些細な場面であっても臨場感ある文章のお陰でしょうか、それこそバーチャルを通しているようでまるで私の脳内がプリズムように楽しめました。 まだまだ漫画では成し得ない読者の感受性の違いを尊重された丁寧
1件1件
gunny booy

画家だからこそ残せる筆から伝わる初恋のほろ苦さ。いいですね!

多くの人たちが通り過ぎてきたであろう中学時代の片思い。キャンパスの中からは青臭いインクの匂いが私には伝わってきました。
1件1件
gunny booy

レビューを書くのも難しいテーマだ

主人公の彼は一人で運転していたとすれば・・途中で何度も思ったことです。 自分たちが困ったことを他人に勧めても、それこそ身勝手な話であり、相手を苦しませるだけだ、詰まるところそれで友達を失くすリスクもあ
1件3件
gunny booy

猫を愛する作者だからこその作品。

ものごとの表と裏、飼い主の人と猫、互いの想いを尊重した絵本だったと思いました。 争いが絶えない地球上の現実に鋭くメスを入れた・・是非大人も見て欲しい作品ですね。
2件1件
gunny booy

情景が観えるフレーズに関心しっぱなし!

情緒を逸した悠多の様子がよく分かります。もしかして悠多はあきせの情熱に恋してることを知らないのかも知れない。 その情熱とは・・芝居の演技なのか、それとも挫折を認めたくない心の強じんな処なのか?
1件1件
gunny booy

素敵な熟年ペアー

熟年ペアーの薫がプンプンしました。 熟年者が発する親友って言葉には奥行きを感じます。 きっと愛読者の多くは嫉妬されたのではないでしょうか? 少なくとも私は羨む限りです。 これからも書き続けて下さい。
1件1件
gunny booy

いつも多くの応援コメント、いいですね。

「なんでこんなに綺麗に撮れるんでしょう」このコメントには私も100%共感します。 ハート型額縁でのコントラストなんてまさにロケーション撮影のだいご味を感じます。 「ワンちゃんズ」なんとも愛くるしい応援
1件5件
gunny booy

いつも有難うございます。

どれも綺麗なアングルばかりですが、①ページ初段の「藤の森」はじめ、まるで別世界に迷い込んだようですね。好きです! わたしならシャッター切る手が震えて動かないかも? 近くなら今すぐすぐにでも跳んで行きた
1件1件
gunny booy

お帰りなさいませ。

妙華さん この度は「心の広さ、それは真実」で沢山のページコメントいただきまして有難うございました。次の作品楽しみにしております。おやすみなさい。
1件1件
gunny booy

いつもながら説明不要な構成、気持ちいい。

「珍しく歯切れが悪い(悠多と扇の過去が想像できるが)」 「当て書きをすることにこだわりがあるようだった。」 そこで「なるほど・・・・」という言葉を使用するところ、さすがです。
1件1件
gunny booy

頑張っていますね!

妙華様、どれもこれも美しいですね。 勝手ながら私が感じた椿の表情です。 72-1の表情:悲しそう・・失恋のせつなさを感じます。 72-5の表情:でも・・さすがに旬ですよね、立ち直ったみたいです。
1件2件
gunny booy

梅にうぐいす・・だったら寒緋桜にいたずらメジロもあり?

いつもながらの多くのファンの方々からの心温まるメッセージを閲読させていただきました。妙華さまのお人柄を感じてなりません。 「群れてこそなおその存在を見せつける寒緋桜、 そんな中、背景にまんまとあやか
1件2件
gunny booy

一フォロアーより。

妙華さん、お辛い中この度は勇気ある更新有難うございました。 沢山のフォロアーのみんなも応援してくれていますね。 その調子です。ファインダーと共に前を見つめて、 また、凄いのを見せてください。 gunn
1件1件
gunny booy

反抗期?

登場人物が3人とプラス1人、でももっと沢山居たような錯覚さえ感じました。 勝仁が無口になったことで人物の奥行きと共にそんな錯覚をしたのかも。
gunny booy

ハンディとプライド

「嬉しい顔に涙が意外と似合っていた。笑い泣きする彼女がとても美しく思えていた。」 この2節で彼女と彼の人柄が旨く表現されています。私は好きです。 (いつもそうだけど女の涙に男は弱いよね・・特に初心な
1件1件
gunny booy

ご無沙汰しております。

この度も沢山のページコメントいただけまして 有難うございます。 妙華さんの作品のお陰でしょうか 隣接する公園でのリハビリ中にも花壇を前にするとつい屈みこんだりします。 今日も院内処方を待つ間、病院の公
1件1件
gunny booy

フェンちゃん、優しいご主人に出会えて幸せだよね。

ここだけの話だけどフェンちゃん、 実はご主人さんもフェンちゃんと出会えたこと・・・ 他の誰よりも、百万倍感謝しているんだよ。
1件1件
gunny booy

カバーの画像が一新されたようですね。

これも以前と同様、素敵です。癒されます。 Gunny Booy
1件1件
gunny booy

数分で語られた小説だが、60分ドラマにも出来そうなソースですね。

「僕と彼女」昔、むかし・・そのずーっと遠い昔、言葉を使い始めた人類のその殆どが「僕と彼女」のようだったに違いない。 僕と彼女たちを取り巻く現在の周辺は、何かに少しセッカチなのかもしれないですね。 読者
1件1件
gunny booy

楽しい時空の旅、ありがとうございました。

 単なる妄想ではなく、物語の整合性を実現させるためには、多様な専門知識が要求されるかと考えます。 この作品には、地理・物理・科学・言語など数多くのそれらを伺うことが出来ました。 この為に勉強されたのか
1件1件
gunny booy

想い出を有難うございました。

妙華様 この写真を見た瞬間、昭和に生まれた私は 小樽の人よ・北の旅人・小樽運河などの 多くの名曲を口ずさんでしまいました。 gunny booy
1件3件
gunny booy

時代劇から中年夫婦のラブストーリーまで凄すぎ。

あげは紅さん(伝説の男 吉村さん) こんなにまで熟語の繋がりをハチャメチャに続けるのは逆に 難しいと感心しています。 それには夫々の熟語が持つ意味をよく勉強されないとつじつまが合ってしまう。 正直最
2件1件
gunny booy

皆さんに支えられ私も幸せ者です。

妙華様 ページスタンプ有難うございました。 フエンとcoco、どちらも良いお名前ですね。 まるでゴージャスなガウンの上のようで幸せそうですね。 gunny booy
1件2件
gunny booy

美しいから? 皆、恥ずかしそうで健気に見えます。

妙華様 お世話になっております。 特に3段目の桜のスナップから、私は蜜に群がるモンシロチョウを何羽か見つけました。 まるで3Dの世界に迷い込んだような迫力を楽しませていただきました。 ありがとうござい
1件1件
gunny booy

太陽君ってホント頑張ってますよね。

「僕って、顔を出した時と、隠す時しか騒いでもらえないんだよね。 でも人間ってそれが凄いんだって、 おかしいようね。僕って昼間の方がずっとみんなの役に立っている筈なのに⁉」 「太陽君、昼間の君の働きは
1件1件
gunny booy

おめでとうございます。

天国行きの応募券にようやく当選したみたいだねお爺ちゃん。 ようやくおばあちゃんに逢えるんだよね⁉  短い文章の中で広い感性を想像出来ました。共におめでとうございます。 gunny booy
gunny booy

フォロー頂き有難うございます。(クナギ)様とお読みするのでしょうか?

私はライスに振りかける「お塩」で経験しました。外してはいけない蓋を、隣の席に居る美人外国人を見とれてしまって。 彼女は微笑で返してくれましたけど。 リアルなお話で、気軽に読ませていただきました。 楽し
gunny booy

これからも宜しくお願いいたします。

神様は恋愛を楽しむために人類に男と女を作ったと思っていました。 でも時代は変わりつつあることをこの作品で知らされました。 一ページの文字数が少なく構成されているためか、クリックしているといつの間にか完
2件

境界線を歩く

恋愛 完結
2時間31分 (90,264文字)
gunny booy

全身麻酔の手術明けの「せん妄」って自分じゃ気づかないらしい。

 私にとって程よい妖怪の舞台で、二人の幼鳥が成鳥に成長するドラマ。 勿論、二人とは蒼汰と涼葉のことではあるが、 読んでいる私も、いつのまにやらそんな体験があったような気がして・・ どうやら私を「せん妄
gunny booy

いつもご配慮いただきまして有難うございます。

あの花もこの花も妙華さんの手に掛かれば、花の囁きが聞こえてきます。 「どう・・私って綺麗?」とか「そんなに見つめないで!」って叱られたり。 そう言えば、うちの花瓶の花・・毎朝、茎の水垢を歯ブラシで磨
1件1件
もっと見る