つぶやき一覧

長らく非公開にしていましたが、大幅に加筆修正し、ひっそりと再公開しております。私が大学生の頃に書いた話の、リメイクのさらにリメイク。お読みいただけたら幸いです🎹 https://estar.jp/novels/25633564
2件
連載を始めました🌙毎週土曜日更新予定です。どうなることやらという感じですが、完結できるように頑張ります。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25852486
こんばんは。またまた短編を書きました。「願い」についてのお話です。頑張って8000字以内に収めたので、良かったらご一読ください🌠 https://estar.jp/novels/26056704
5件
こんばんは。 またまた久しぶりに短編を書きました。受験生の女の子のお話です。よろしくお願いします✏️ https://estar.jp/novels/25989706
4件
こんばんは。 この度、拙作「透明のあなたへ」がナツイチ小説大賞の恋愛短編部門を受賞いたしました。 秋に刊行される短編集に収録していただけるそうで、今もまだ「これは本当に現実かな?」と、心がふわふわしている状態です。 小学生の頃、「将来は作家になりたいけど、たぶん無理だろうな」と思っていた、あのころの自分に教えてあげたい。そして、書けども書けども、落選続きで泣いていた、一年前の自分にも。 でも、これはまだ、夢へ向かうための第一歩。 今回の受賞を糧に、これからも努力を続けていこうと思います。 一度でも私の小説を読んでくださった方。 素敵な感想を寄せてくださった方。 スターを送って応援してくださった
2件
こんばんは。 久しぶりに短編を書きました。 https://estar.jp/novels/25735932
2件
妄想コンテスト「隠しごと」応募作品です。またしても、滑り込み。よろしくお願いいたします。 https://estar.jp/novels/25623308
2件
「透明のあなたへ」完結しました。今回のテーマは「後悔と責任」です。 応援してくださったみなさま、ありがとうございました。 https://estar.jp/novels/25689036
2件
ひっそりと連載はじめております。 「透明のあなたへ」 https://estar.jp/novels/25689036
1件
この度、妄想コンテスト応募作の「みっちゃん」が優秀作品に選出されました。ありがたや。ただ今スランプ真っ最中ですが、次は佳作を目指して頑張ります。お読み下さったみなさま、ありがとうございました! https://estar.jp/novels/25639185
2件2件
新作です。妄想コンテスト「取り合い」応募作品。お暇な時にでも、覗いて頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25639185
3件