ta

惹き込まれてしまいます

とても素敵な作品で、惹き込まれてしまいます✨✨、続き楽しみにしています!
1件1件
ta

本当に大好きです❣️

また読みなおしていました! どの作品も好きだけど、水落がほんと好き❣️ やりとりや発言にニマニマしちゃうし、笑っちゃう、宝来くんと誤解がとけ気持ちが通じあえてよかったです! またいつかリンゲージ4が読
4件2件
ta

マドイさん作品大好きです☆

マドイさんの作品、本当に大好きです! リンゲージ、水落が特に好きです(^^) 以前もコメントさせて頂きましたが、続編を心待ちにしているマドイさんファンはたくさんいると伝えたく、またコメントさせて頂きま
13件3件
ta

すごく素敵な作品でした

すごく素敵な作品で、とても感動しました。 繊細な気持ちや、情景がすごく素敵に表現されていて、いろんな場面で心から感動しました。 うまく、言葉では言い表せれませんが、この作品に出会えて良かったです。
4件
ta

どれも大好きです✨✨

マドイ様の作品はどれも大好きで✨、どのシリーズも2周程読ませて頂いてます☆ 何か進捗はあるかな?と覗いてみたらコメントの返信をされている事を知り、とても嬉しい発見でした! 水落×宝来のペアが特に好きな
3件1件
ta

ひきこまれました

せつない心理描写、読み進むうにち、すごく引き込まれて、とても素敵な作品でした!! また、他の作品を読んでみたいと思いました
2件1件
ta

素敵な物語!!

すごく深いストーリーで、感激しました!! 作者さんには、これからもたくさん素敵な作品をかいて頂きたいです(^-^)
4件1件
ta
ストーリーがとても奥深く、すごく良かったです! 他の作品も読んでみたいです!
4件1件