つぶやき一覧

中々更新できず 今のところ極夜の月の改稿中心になっていますが それでも私の作品を読みにきてくださり、スターやスタンプ、本棚に追加してくださる方々に心から感謝です✨ 本当にありがとうございます❣️✨😭
https://estar.jp/novels/25644924?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 極夜32話更新しました。 今新作を投稿しているわけではなく 改稿してるだけなので、こちらに呟いていなかったのですが
1件
キャラ文庫中間選考結果発表されたので、イタチごっこと覗き再び公開しました。 いや、私今まで一度も一次審査すら通ったことないのですが、やっぱり難しいですね! もっとBL研究して、またプロの編集の方に有償評価してもらって筆力を磨いたり 絵師さんに依頼して、もっと沢山の方に読んでもらえるように宣伝したり 多分自分に足りない何かを知っていくには 色々なアドバイスを取り入れて頑張らなきゃと思いつつ とりあえず今は病み上がりでどうも調子悪いので (いや、久々に先週38度超えしてビックリしました😱今は下がってかなり回復してます!) 今連載中の作品の改稿やりつつ やる気が回復するまではマイペースにやって
3件
突然ですが、甘い手と、望郷改定前のコロナ禍版を、非公開にしました。 望郷は、改訂版でコロナなしの世界を書いた時、結局伝えたいことは一緒だなと思い、あの頃のことはしっかり覚えておきますが、望郷は改定版のみ公開することにしました。 甘い手については 今極夜の月を改稿しているのですが、読みにくいところ沢山ありすぎで思った以上に時間がかかっている状態でして いや、改稿したからって、今の私の力量不足でまだまだ読みにくいところはあるのですが 甘い手も、これはしっかりやった方がいいなと、非公開にして改稿することにしました。 あと私にしては珍しい、サイキックファンタジーBL「火輪」も、最近ムクムクと続き
極夜の月今更改稿中でして、話しの順番も変えることにしたので、改稿が終わってない部分は少しの間非公開にします。よろしくお願いします。
2件
先日のお知らせしたとおり、キャラ文庫の新人賞に応募したので、「イタチごっこ」と一応「覗き」も非公開にしました。 思えば「覗き」はカクヨムでお世話になっているあとみく様の企画で初めて書いた作品でして その時は私短編て書けない😭と思っていたのが、企画のおかげで、ない頭絞って書いてみよう!と思い、結局エロ書くの楽しいと最終的にノリノリで書いてましたが😅 そこからイタチごっこも生まれて、実は望郷も、あとみく様の企画に何かだそう!と思って書き出した作品なので、正直私にとってはあとみく様様でして 自分以外の方と交流して、刺激受けて、なんか書いてみようと思えるのって有難いなあと今更のように感謝が混みあげ
1件
明けましておめでとうございます! なんだかまだまだお正月気分が抜けませんまが、皆様はどんなふうにお過ごしでしょうか。 私は、とりあえずイタチごっこの連載が終わり、望郷コロナ無しの改訂版と、刹那の楽園有償評価をしてくださった方のアドバイスを元にした新改訂版を(結局BL版じゃないけど💦)載せられてホッとしとります。 https://estar.jp/novels/25677750 1件
https://estar.jp/novels/25952610?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer イタチごっこ最終回、なんとか年内に更新できました。 イタチごっこの、晴翔と朱音と優樹は元々、カクヨムでお世話になって
1件
https://estar.jp/novels/25952610 8月9月もイタチごっこ更新していたにもかかわらず、エブリスタさんとフジョッシーさんの方に更新報告していませんでした😭 こんな怠惰な私の作品を読んでくださったりスターを下さる方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!! ありがとうございます😭 これからはこういうことのないようにしますので!!今後ともよろしくお願い致します!!
1件
https://estar.jp/novels/25952610?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer すっかりこちらに更新情報載せるのサボっていましたが、イタチごっこ10話更新しました。 しかし今回の話、BLのかけらもな
1件
ごめんなさい!ちょっとの間、刹那の楽園直しのため非公開にします。 改訂版と前のをあわせたものを一つにして それとは別に、有償評価でアドバイス頂いたとおりに、BL版を書くことにしました。 なので元の刹那の楽園プラス改訂版を合わせたもの BL版 の二種類を書いていこうと思っていて、まずは、元の刹那の楽園プラス改訂版を合わせたものを更新し、その後BL版にとりかかろうと思います。 今読んで下さっている方いたら申し訳ありません🙇‍♀️
1件
https://estar.jp/novels/25666137?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします😊
2件
https://estar.jp/novels/25650480?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 久々に小説、甘い手更新しました。 見たら8月から4ヶ月ぶりという事に気づき、こんな事じゃいかんなと深く反省しております。
1件
ずっと小説更新できずすいません💦 またもやエッセイですが、次あたり甘い手を更新できればと思っています https://estar.jp/novels/25913228?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
1件
https://estar.jp/novels/25673119?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 腐女子道更新しました! 美しい彼実写版の感想です!
1件
https://estar.jp/novels/25839031?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 近況書くの久々です。 一応一週間に一回更新目指して、極夜の後も、腐女子道更新したりはしていたんですが、小説にしてもエッ
極夜の月更新しました。 暗くて重いです。 https://estar.jp/novels/25644924?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer いや、ハッピーなBLに頭が沸いている時に極夜を書こうとしても中々入れなくて
1件
すいません💦 気づいたら一か月近く更新していないことに気がつき、せめてもと、前に一度出して、色々考えた末非公開にした、三次元に落ちたわけを、再びちょっと手直しして公開にすることにしました。 名前をふせつつ、かなり具体的に書いてしまっているので、誰だかわかっても、心のうちに秘めておいて頂けたらと思いますので!よろしくお願い致します🙇‍♀️
1件
今後の執筆予定 今ですね、極夜の月と、実は覗きの番外編というか、中学生編書いてます。 いや、極夜の月がちょっと今重くて、なんだか並行してませすぎ中学生の晴翔と朱音と優樹の話を書きたくなってしまって💦 甘い手はどうしたんだ! って感じなのですが、極夜と覗き番外編の後、甘い手になるかと思います。 ちなみに覗き番外編は、私の昭和な中学時代の思い出だけを頼りに書いているので、今そんな奴いないわ!とかつっこみどころ満載かもしれませんが、どうかお気になさらず、更新した時読んで頂けたら幸いです。 私の時代、まだヤンキーってスカート長かったし、リーゼントだったし、竹刀とか持って授業中に闊歩したりしてい
1件
https://estar.jp/novels/25869279?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 刹那の改訂版に関しては、今まで近況で更新報告してなかったんですけど、20.21話は、新たに付け加えた場面なんで、こちら
1件
https://estar.jp/novels/25845724?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer コピーサイトのこと気になってはいたんですけど、結局よくわからないので、望郷9話、更新することにしちゃいました! あとで
1件
全然BLじゃないんですが、色々挑戦してみようと思い、妄想コンテストお迎えに作品応募するために小説書いてみました。 私の経験もありつつ私ではない、ジャンルがよくわからなく未設定にしちゃったんですが、よかったら読んで頂けたら嬉しいです https://estar.jp/novels/25872821?utm_source=t
1件
エブリスタさんの場合、小説にコメント頂いた時どう返したらいいのかわからないのでが💦 小説にコメントやページスタンプ、スターなど、ありがとうございます✨ いつも励みになっております❗️ 本当に有り難いです✨😊
1件
なんとかスレスレ望郷八話今週中に更新できました! 実は最近朝方になってきて、土日の朝早くに、更新急いでる望郷見直し進めようとしてたんですが 昨日なぜか、いつも7時半に起きる娘が5時に起きてきて、なにー!!と思いながらも放っとくわけにもいかず😅 今日は昨日早すぎたせいか、ゆっくり眠ってくれて、今朝中に望郷更新できましま!良かった良かった😆 しかしですね、今回も、私の短くまとめる能力は皆無に近いと、今しみじみと感じています。 これでもかなりいらないところ削ったんですが、全然短くならない! でもでも!毎回毎回言ってますが、とにかく愛と情熱だけは注いで書いてますので!読んで頂けたら嬉しいです!
1件
もっと見る