つぶやき一覧

関東は寒いです(´;ω;`)寒暖差で体調を崩さないように、皆さまお気を付けくださいませ。 ユーザーイベントって色々な種類があるんですね!昨夜は資料集めをしながら、気分転換にアイコンを描きました。3時間とか……さっと終わるので気分転換(/・ω・)/ 作業BGMに海外ドラマの『SUPERNATURAL』を聞いているのですが、ディーンがカッコいいんだけど、すぐピンチになるヒロイン感がたまらんです(腐)兄弟二人で悪魔とか妖怪退治するおはなし。 吹き替えの声優さんが、すごいプリズンブレイクの方だ……というかバイオのクリスでアンチャのネイサンってところが胸熱です。
3件
イラスト描かせてくださいイベントにご参加くださった皆様、ありがとうございました。 これから精一杯楽しみながら描きたいと思っています! 色々細かく伺いすぎたかなー・面倒だったら私の妄想を描いてぶん投げるのは割と得意なんだけどー・気を付けてはいるのですが、微妙に仕事するノリがお気に障ったらどうしようー・でも作者さまのイメージってすごく大事だし…… 的な、ぐるぐる考えて結局言葉にならないタイプのメール苦手部族です。 脊髄で喋ってるので文字になるとヤバイです。 あ!!!割とご要望はなんでも言ってもらえたら、チャレンジはしてみるので、お気軽にお聞かせください。締め切りがふわっとしているから大丈夫!
2件
イラスト描かせてくださいイベントを立ち上げたいなと思っております。その際は見かけましたら、見守って頂けたらと思います。宜しくお願い致します。 めちゃめちゃ読専(主にBL)です……めちゃめちゃ読宣(TL)です……(大事なことは二回言おう)
登録させて頂きました。桃花と申します。 機能が分かっていなくてウゴウゴしているのですが、不適切な投稿やコメントをしていましたら、ご指摘いただけると幸いです。 別サイトで別名義で投稿している絵もサンプルとして持ってきているのですが、過去の絵からのカウンターパンチ(精神)は重い。。