つぶやき一覧

『彼女は殺されたのです』がトレンドランキング ミステリージャンル・日間22位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26089165?rank=22 どうも、松浦 由香です ありがとうございますっ ありがとうございます 春の風邪でしょうかね、具合が悪くて、この数日グダグダだったので、 かなりう
どうも、松浦 由香です。 彼女は殺されたのです https://estar.jp/creator_tool/novels/26089165 完結しました。 いかがだったでしょうか? 楽しんでいただけたら幸いです。 次回作も、頑張って、できる限り早く書こう。 が、今の目標です。 では、また
4件
春の長雨ですね。松浦 由香です。 雨は好きなので、全然かまわないのですが、洗濯物が乾かなことだけが……ツライ さて、彼女は殺されたのです。 残り、3話となりました。 いつも読んでいただいて、感謝です。 あと、残りの分の校正も済み、予約投稿しました。 ぜひ、楽しんでいただけたらと思います。
4件
『彼女は殺されたのです』がトレンドランキング ミステリージャンル・日間26位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26089165?rank=26 おお、なんかすごいことになってます。 ありがたいです。 ありがたいです。 励みになります。 いやぁー本当に、ありがとうございます。 明日の15時ご
3件
どうも、松浦 由香です。 最後の投稿をしてから何年たったのだろう……。 久しぶりに完成したので、リハビリだと思い、投稿します。 あぁ、やっと、やっと、投稿できたぁ ……でも、いろいろな機能ができていて、それを解析するのに時間がかかる( ´艸`) なので、とりあえず、つぶやきだけを
5件3件
「愚痴らせてください((笑))」 お久しぶりです。松浦です。 健康も何とかましになり、まぁ、腰が痛いとか、 季節の変わり目で、鼻水が出るとかいうのはあっても、 比較的元気にしております なんだかんだ、数行ずつですが書いては、 消し、書いては、消しては 消しを繰り返し、いっこうに書けない(笑) 正直な話、仕事を十数年ぶりに始めたので、 覚えることがたくさんすぎて、もう、毎日がくたくたなんですけどね どこでもありますよ。そう、どこでもね。 人間関係。 なんだってあんなに意地の悪い人見たことがない。 て人が居まして。 それ以外の人とは良好で、自分の記憶力と、努力で頑張るしかないと思っていますが
3件2件
頑張って、書いています。ただし一日数行(笑) お久しぶりです。 まぁ、あまり私の近況など知りたいと思う方は居ないかもしれませんが、 一応、自分なりに生きているという表明で…… 一年前に書き始めたものが完成したのもつかの間、 気に入らなくて書き直していますと宣言し、 更に気に入らなくなり、すでに三度目の書き直し中です。 一度は長編にしようと決めたんですが、 あまりにもごちゃついたんで、短編にしようと思い直した でも、結果的にはすべての話しがつながっている。 これって、あれじゃん、上中下巻? シリーズか? てなっちゃって、削除を余儀なくされました いやぁ、あまりにも長くなると何が言いたいの
4件
どうも、ご無沙汰してます。 どうでもいいこととは思っていますが(笑) 自分自身を鼓舞するために。 書いてますよ。はい。 「六薬堂」 いったん書き上げていたんですが、 どうにも気に入らなくて、書き直しに次ぐ書き直しをしています。 去年の夏にはできていたんです。 冬になって、手直ししてたら、まぁ、気に入らない。 気に入らないことはあっても、ちょっとだけ直せばよかったのに、 どうでしょう……、今回は、総書き直しです。 なので、これ、書いたっけ? っと、現在進行中と、以前書いたものがごっちゃになり、 大変時間がかかっています。 何で…………書き直ししているんだろう(笑)
5件
もう、明けましておめでとうというころでもないのですが、 新年過ぎ、いい加減書かなきゃと思いつつ、 ごちゃついた頭が動かない泣き それなのに、読んで、スターをくれる方が、 忘れずにいてくれることが嬉しくて、 ちょっと、頑張ろうと思う いや、頑張ってるんだけどね、いろいろ忙しくて いや、これはいいわけだな。 年末からの不摂生がまだ抜けない、 いい加減、ネタも大掃除しなきゃ…… と思っているわけで、今年もよろしくお願いします
5件
魔法の鏡 15話、16話上げました 15話 許せないから 16話 終焉 二話上げました 魔法の鏡完結です 終わってみると寂しいもので、 もう、サミュエルたちは書かない。と思っていたけれど、 愛着がわいてしまって…… また、彼らが活躍できるネタに出会えたら、 彼らに再会できるでしょう。 次は、六薬堂を頑張って載せれるよう手直しします。 楽しんでいただけると嬉しいです。
1件
https://estar.jp/novels/25722096/viewer?page=1 魔法の鏡14話上げました いよいよ佳境です。 佳境にきて、急に妖魔が出てくるあたり、どうも解せないのですが(おいっ) とにかく、妖魔の仕業のようです。 さて、その妖魔をどうやって捕まえようというのでしょうか? 妖魔に狙われているエミリーを無事助けられるのでしょうか? 楽しんでいただけると嬉しいです。
2件
魔法の鏡13話上げました いよいよ、魔法の鏡の正体が分かるようです。 まぁ、そんなことだろうと思っているでしょうね。 私も、思います。 このところ忙しかったり、体調が悪かったもので、 更新が遅くなってすみません。 楽しんでいただけると嬉しいです。
2件
魔法の鏡 12話上げました エミリー・スミス嬢の家から帰るのに、疲れた二人が立ち寄ったカフェ。 そこでエミリー上の話の信憑性を話し合っていたが、先客の女たちが何やら争いを初めて…… そろそろ大詰めです。 楽しんでいただけると嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25722096/viewer?page=1
1件
魔法の鏡11話上げました 物語がいよいよ佳境に入ってきましたが、 どうも、この話(11話)が悲しくて、どうも好きになれない。(笑) いやね、オリビアが気の毒で、気の毒で、 なんだってこんな設定にしたんだかと、自分で設定しておいて思ってしまう。 もし、他の方と出会ったら、今度事幸せになってね。 と、どうだっていいことを思いながら、 楽しんでいただけると嬉しいです。
3件
https://estar.jp/novels/25722096/viewer?page=1 魔法の鏡10話上げました エミリアが誰かに突飛ばされた。 なぜ? 誰が彼女を? その時、サミュエルにある疑惑が浮かぶ。 エミリーが再びサミュエルたちを呼び寄せた。 -------------- 何となく、想像しているような方向に話が進んでいるでしょうか? それとも、全く違う方向に進んでいるでしょうか? 今回は短めですが、推敲に時間がかかってしまいました。 楽しんでいただけると嬉しいです。
3件
魔法の鏡 9話上げました いよいよ話が大きく動くようですよ。 18時にお越しくださいと言われ出向いた先にいた人は、 サミュエルの名を聞き震えあがって拒絶した。 しかし、あとを追いかけ、オリビアと名乗ったかと思ったら、オリビアではないという。 不思議な女性オリビアとは? 楽しんでいただけると嬉しいです。
2件
魔法の鏡 8話上げました まったく、雨の日には手紙は来ないらしい。 そうなるといよいよ考え込んでしまう。 何故、手紙が届くのか? 何故、サミュエルなのか? 何故、オリバー・ジャクソンは自殺ではないのか? 何故、そのことを知っているのか? 何故、なぜ、ナゼ? 楽しんでいただければ嬉しいです。
2件
魔法の鏡 7話 6通目、7通目の手紙を上げました 7話で、6通目で、7通目で、非常にややこしいなぁ。 オリバー・ジャクソンの周りに、アイラー・グリフィスなる女の存在が浮上する。 どうやら、アイラーはオリバーのストーカだったようだが、 事件当日、配達員が目撃した白髪の老婆ではなさそうだ。 一体、この女は事件にかかわりがあるのだろうか? それとも、女優をしているオリバーの恋人が変装をしているのだろうか? 楽しんでいただけると嬉しいです。
2件
「好きと言えたらいいのに」22話上げました はぁ、ストックが、ストックがとうとうなくなった……。 しばらく集中して書かなきゃ…… てか、だんだん、梓が腹が立ってきて、書く気がうせる。 どうも、性格上、こういう女を書くのは好きじゃない。 はぁ、イライラするなぁ。 今回ばかりは、楽しめないかもです……すみません
2件
魔法の鏡6話 五通目の手紙 上げました ホッパー警部登場です。 手紙がだんだんとややこしくなってきました。 サミュエルも思考もこんがらがってきているようで…… 私も書いていてこんがらがってきております。(苦笑) 楽しんでいただけると嬉しいです。
2件
魔法の鏡5話 4通目の手紙 を上げました ロバートはどうしてもいたずらにしたいようで、 それをライト記者も怪しがっていますが、 まぁ、保守的な地方貴族ですから、解らなくもないわけで。 しかし、央都は熱い。 眠ることすらできないほど、今年の夏はおかしすぎる。 だが、今日は、ベッドで寝ることにするよ。 そういってサミュエルは、部屋へ引っ込んでいく。 てな感じです(うぉい) 楽しんでいただけると嬉しいです。
2件
「好きと言えたらいいのに」21話上げました 明美さ―――ん とちょっと悶えてみた。 この人の「素直」な姿はいつみられるのかしら? 早く、明美さんと清水君をくっつけたいけれど、 さて、……どうしたものか、と思案中 いろいろあって、そのくせ、魔法鏡のほうをしっかり更新していたので、 気付けば、ご無沙汰してしまいましたが、 楽しんでいただけると嬉しいです。
2件
魔法の鏡 4話上げました ライト記者登場です。 ナイト・フラッグ社の優秀な記者から、 オリバー・ジャクソンの死を聞かされます。 一本のワインと、真っ赤な口紅の老婆 なぁ、いったいどうなっているのでしょう? と煽ってみて大丈夫かな?(笑) 楽しんでいただけると嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25722096/viewer?page=1
2件
もうもうもう、感謝です。 魔法の鏡79位です。 すごーーーい 本当にありがとうございます。 励みになります。 本当にうれしいです。 これからも、頑張ります
4件
魔法の鏡 3話上げました トップに、最新で出てきて驚いております。 さて、2,3通目の手紙が届くようです。 オリバー・ジャクソンは、服毒自殺ではない。自殺なのに、自殺ではない。 という謎めいた手紙。 それ以上に、サミュエルを困惑させる「何か」 一応、 きになるよねぇ~ って思わせれたら、いいのですが……。 楽しんでいただけると嬉しいです。
1件
魔法の鏡―一大陸七国物語~宋国物語4 ミステリーで88位いただきました。 驚きです。 そして、かなりうれしいです うれしすぎて、誤打ばかりで、つらい(笑)
3件
魔法の鏡―一大陸七国物語~宋国物語4 1話、2話上げました。 サミュエルと、ロバートの冒険がまた始まりました。 今度は、魔法の鏡と、怪しい女からの手紙です。 一体どんな事件なのか、 さぁ、宋国の央都の夏へ冒険を始めましょう。 楽しんでいただけると嬉しいです。
1件
もう、感謝しかないです。 いつもいつも読んでくださってありがとうございます。 お礼を表現したいけど、どうもまだ、使いこなせていなくて。 しかも、投稿後すぐに呼んでくださっているらしいのを見て、本当に感謝しかないです。 この頃、いろいろあって、ちょっと疲れていて、本当は、今日も上げる気力なかったのですが、一週間開いていたしと、気力振り絞ってあげてよかった。 本当に、本当に感謝です。 ただ……、使いこなせてないので、お礼に行けない。ことだけ、ご了承ください。本当に、ありがとうございます。
5件
「好きと言えたらいいのに」20話上げました 南の心境の変化で、家族が変わってしまうけれど、 ほとんどがこんなにうまくいくとは限らないでしょうが、 これもまた、一つの解決策なのかと思って書いてみた。 そして、南の「好きと言えたらいいのに」は、 最後に発した言葉ですべてです。 夫婦になっていくと、相手を「好き」と言わなくなる いう所は言うのでしょうが、基本、 「好きだから、一緒に居るのだし」 と、言葉にしないことに甘えてしまいます それだから、相手に伝わらないのに、 不思議ですよね、夫婦になると、まったくそういう事を言わなくなるのって いやぁ、自分も、ですけどね。 楽しんでくれたらうれしい
1件
「好きと言えたらいいのに」19話上げました 晃平が出てきた――― 晃平好きです。彼には幸せになってもらいたい。 それから、早苗が幸せになれるように、応援したい。 楽しんでいただけると嬉しです。
2件
もっと見る