藪やぶ犬

あぁーーー!

なんだか、なんだか感動が押し寄せてきますーーーー!∑∑🐶✨ 愛がにじり寄ってくる感覚が、ぬあぁああーーー!!∑∑🐶🐶🐶 と、ぶわっと愛ーー!と尊さを抱きました!∑∑👏🐶✨ 素敵なラブレター💌ありが
2件2件
藪やぶ犬

まずは

5周年おめでとうございます👏🐶 いや~人と人の繋がりとは、どこでどういう風に変わるかなんて、誰にも分かりませんが、縁のある場所やモノ、好みまで受け入れられるようになる。 いや~愛を感じるお手紙ありが
1件2件
藪やぶ犬

キュンです!

いやキュンキュン いや、 ズキュンと撃ち抜かれました~👏🐶✨ 愛しか勝たん❗ 親愛で深愛✨な作品 ありがとうございました❗∑👏🐶✨
1件3件
藪やぶ犬

なんと!

なんと愛が溢れたラブレター💌 じっくり読まないと作品愛は語れないと思いますゆえに、ズキュン!と撃ち抜かれました❗∑👏🐶素敵でした~✨
2件2件
藪やぶ犬

感動しました❗

短い文章にも関わらず、愛が溢れていて本気でホロリきました!∑👏🐶✨ しっとりした始まりに、ほっこりな最後。とても素敵な作品ありがとうございました!!✨🐶
2件
藪やぶ犬

愉怪屋のしっぽ🐷

やっぱり、仲間の力って凄いね~🐶👍✨ 何回でも読み直しできちゃう!ぷぎゃえっちゃーあぁ~あ~って!!🐶←
2件2件
藪やぶ犬

凄い❗

もう信じられないくらいオチに恐怖心を抱きながら拝読させていただきましたが、綺麗な落とし所で感服いたしました‼️∑👏🐶✨
1件2件