つぶやき一覧

先日公開した https://estar.jp/novels/25870132 本日の午後10時過ぎに話が完結致します。 短い間でしたが読んで頂きありがとうございました。 ※近日中にあとがきをあげた後、完結と致します。
4件
https://estar.jp/novels/25870132 おかげさまで50スターを頂きました。 ありがとうございました。 拙作は今週中に完結予定です。
3件
https://estar.jp/novels/25870132 10/13は3回更新予定です。 そろそろラストです。 どうぞ最後までお付き合い下さいませ。 m(._.)m
6件2件
新作を公開しました。 https://estar.jp/novels/25870132 多角関係モノの短編で間を置かず完結となります。 宜しければブックマークや評価をお願いします。 本日中に更新の予定です。
5件
https://estar.jp/novels/25059359 拙作「エロマンガ世界で俺が勇者である事についてのレポートレポート》の本編が本日完結致しました。 かなり前に、近日完結を告知し『終わる終わる詐欺』を働いてしまった事については深くお詫び申し上げます。<m(__)m> 最後に後書きを書いて完結状態にする予定です。 長い間ご愛読頂き、誠に有り難うございました。
6件
【作品完結予定のお知らせ】 https://estar.jp/novels/25059359 拙作『エロマンガ世界で俺が勇者である事についての報告書《レポート》』が近日中に完結いたします。 ひょんな事からエロマンガの世界に勇者として送り込まれた高校教師とその相方でエロマンガ世界の神の使いである女子高生。 二人のちょっとHでハチャメチャな冒険の結末は? 最後まで見届けて頂ければ嬉しいです。
7件
先日完結しました本作↓ https://estar.jp/novels/25059394 クリエの鳴上鳴さんに完結記念として素敵なイラストを描いて頂きました。(本作にもページ追加しています) https://estar.jp/novels/25306033 今作も含め美麗なイラストが沢山あ
8件
完結作品】 https://estar.jp/novels/25059394 アナザー・ストーリーを書き終えました。 これで本当に完結となりました。 皆様、長い間本当に有難うございました。 ではまた、別の拙作にて。
13件
【作品完結のお知らせ】 https://estar.jp/novels/25059394 先日お伝えしました通り、拙作『月ガミテル』が3月8日午前0時の更新で本文終了となります。 その後、あとがきを記しまして完結とさせて頂く予定です。 今のまでご愛読頂きました皆様、またご支援をして下さいました皆様、有難う御座います。 最後までご覧頂ければ幸いです。
11件
【作品完結予定のお知らせ】 https://estar.jp/novels/25059394 拙作『月ガミテル』が近日完結いたします。 先程、確認したところ、公開日は2018年5月10日との表示。 ……そんなに経っていたのかと驚くとともに、自分の遅筆に呆れてしまいます。 瀧島一貴とそれを取り巻く女性達の物語はどのような結末を迎えるのか? 最後まで見届けて頂ければ幸いです。
11件
こんばんは。 セド・ケンでございます。 拙作「アルファ&オメガ・トライブ」 スター特典、同・プロット5.5」 更新いたしました。 https://estar.jp/extra_novels/25700287 宜しければご覧下さいませ。
5件
こんばんは セド・ケンでございます。 拙作「アルファ&オメガ・トライブ」のプロット5を補完する為に、 初めてスター特典として同作の「プロット5.5」に着手致しました。 https://estar.jp/extra_novels/25700287 好き嫌いが分かれると思ったからで、一般公開とせず、これも初めての事ですがレーティング対象とさせて頂きました。 宜しければご覧になって下さいませ。
8件
お疲れ様です、セド・ケンです。 有難い事に拙作『アルファ&オメガ・トライブ』https://estar.jp/novels/25695570?rankingType=allが(瞬間最大風速で)部門1位を頂きました!( ゚Д゚) 勿論、皆様のおかげです(*- -)(*_ _)ペコリ 有難うございます<m(__)m> エブリスタさんから1位のご案内を頂いたのは初めての経験なので……とにかく嬉しく思
8件
こんにちは、セド・ケンです。 いきなり思い立って『設定・プロット』ジャンルに以下をあげてしまいました。 アルファ&オメガ・トライブ https://estar.jp/novels/25695570 分かる人はタイトルでピンとくるのではないかと思います。 そうです! 『アノ世界観』の作品プロットです。 自由度の高さが非常に魅力的な『例の世界』に惹かれてカチカチと打ち込んでしまいました。 宜しければ目を通してくださいませ(*- -)(*
9件
おはようございます。 短編を投稿しましたので宜しければご覧ください。 「流星のセレマ」https://estar.jp/novels/25684968 気候が不安定な日が続いていますね。 コロナもまだ落ち着く気配がありません。 皆様ご自愛下さいませ。
5件
拙作「月ガミテル」 https://estar.jp/novels/25059394 おかげさまで1万スター☆到達しました。 言うまでもなく皆様のおかげです。 ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ 振り返れば2018年5月10日に初投稿し、あっと言う間に2年が経過しておりました。 作品と言うのも申し訳ないような代物ですが、今までお付き合い下さり本当に感謝しかありません。 ストーリーも終盤、五角関係にどのような終止符が打たれ
11件2件
平素よりお世話になっておりますw。 拙作『月ガミテル』に 鳴上鳴さんhttps://estar.jp/users/137817582 よりFAを頂戴致しました。 ヒロインの一人、美祢翔子が初恋を成就させるために自らを変えたイメージをイラストにして頂きました。 以前より翔子推しで可愛がって頂いております。 有り難うございました。 皆様もぜひご覧下さいませ。 『月ガミテル』 P175-11件
いかがお過ごしでしょうか? この度、拙作『月ガミテル』https://estar.jp/novels/25059394へ頂いたスター☆が7777に到達しました。 本当にありがとうございます<m(__)m> 引き続き宜しくお願い致します。
11件2件
お疲れ様です。 拙作をご覧頂き有難うございます。 エラーも少なくなり、ようやくスターやペコメの確認をさせて貰っています。 お贈り頂いた皆様、重ねて御礼申し上げます。 前にも書きましたが、やはりペコメは記入して頂いた方が分った方がいいですね。 また、相手の方とやり取り出来る方が望ましいです。 今の所、運営の方からペコメに関するアナウンスは無いですよね?? 本当に元のスタイルに戻して欲しいわあ。
9件
昨夜、ページコメントについての回答が出されましたね。 (※ エブリスタサポート>ヘルプ >エブリスタサポートからのお知らせ) これによると、「ユーザー名の表示を再検討しております」との事。 これって、今までのペコメの利用状況を考慮されずにリニュ―アルされたと言う事なのかな? 何かとても残念ですね。 出来れば前に近いスタイルでの復活を願います。
5件9件
質問ですが、他の投稿サイトも利用されている方からみて、 この度のリニューアルはいかがですか? 私はエブリスタしか知らないのでお教え頂ければ嬉しいです😃
3件9件
使い方がいまいち掴めずに四苦八苦しています。 慣れの問題以前にエブリスタで感じていた楽しさ……私の場合は気軽なコメントのやり取りなど……が損なわれたように感じがしますね。 前の仕様で我々が感じていたメリットが運営の方々に伝わっていなかったのかなあ……ちょっと残念です。 あと、相変わらず反応が遅いのと、思い出したように500エラーをぶち込んでくるのは止めて欲しいですww
9件5件
エブリスタ、リニューアル! 想定してはいましたが、ぞろぞろ不具合が出ていますね。 まさか、自分の作品にたどり着けなくなるとは……(解決済み) 早く落ち着くことを祈ります。
3件9件
拙作『月ガミテル』・「一体どこを愛せるんだ?」の章に文章に挿入する形で羽田まどかと瀧島一貴のイラストをそれぞれ挿入しております。
拙作『月ガミテル』に挿絵を追加しています。 「約束があるんだよね。二人の」の章に、覗き込む美祢翔子 「信じてるわ、貴方のこと」の章に、話し中の平川陽太郎 「同じ想いの人は絶対に分かる!」の章、下着姿の羽田まどか 「昔みたいにして」の章に、瀧島一貴の横顔 をそれぞれ挿入しました。アプリで作製したのでCG感が強いですが宜しければご覧下さい。
1件
拙作『月ガミテル』にイラストを追加致しました。 ○「今の俺は……」の章に瀧島まどか ○「約束があるんだよね。二人の」の章に美祢翔子、道上里緒 アプリで作成したものですが宜しければご覧下さい。
1件
追伸 現在までに、拙作「猫の目にさえ恋風が短編集」に関するイベント[リンク]にご参加頂いている作品のリンク(投稿順)につきまして 一二三さん/_ilst_view?w=25310012 矢車菊(。з。)さん/_ilst_view?w=25312103
※ご報告・拙作「猫の目にさえ恋風が短編集」に関するイベントにつきまして /_event_view?e=158359 現在までご参加頂いている作品に関しまして、拙作に反映させて頂きました。 是非ご査収下さいませ。 引き続き募集させて頂きますので、お気軽にご参加下さいませ。
下記リンクにて、拙作「猫の目にさえ恋風が短編集」に関するイベントを開催しております。 ○ 表紙、挿絵、キャラ等のイラストをお願い致します/_event_view?e=158359 ご興味がおありの方は是非ご一読下さいませ <(_ _)>
/_event_view?e=158359 上記リンクにてユーザーイベントを開設致しました。 ご興味をお持ち頂けましたら、是非ご覧下さいませ。
もっと見る