ふじのん

佳奈ちゃんとお友達になれそうです😍

可愛い、夢のあるお話に 我が家の王子たちを使ってくださり 本当にありがとうございました。 王子たち、喜んでおります💓 好きな男の子が もう1人の好きな男の子と仲良くしてると なんかにすごく幸せになる
1件1件
ふじのん

わ!おいしそー😍

私なんかパケ買いばっかです
1件1件
ふじのん

優しさと味変

花果さんの童話にいつも共通する要素、それは登場人物(動物)の優しさと、始まりの風味が少しずつ変わって意外な展開になるところ。小品でも世界観がしっかりあってエンターテイメントになってるところ。スゴいなあ
1件1件
ふじのん

すごい!毛皮着てる😍

ウミウシ大好き💕これは変わったファッションだね
1件
ふじのん

かわいい😍

口元の表情がリアル〜
1件1件
ふじのん

漫画、イラストも!✨

鳥よけの目玉だったのね!すごい発想力✨
1件1件
ふじのん

なんか可愛い😍

生き物っぽい。。。
ふじのん

シャイな目つき💖

凄いシャッターチャンスでしたね 恥ずかしいから撮らないで! って言ってる(=^ェ^=)
ふじのん

ひっそりと、じんわりと、心に染みる

見逃してしまいそうな小さな美しい自然を見つける目。 その視線と優しい言葉に癒されます。
2件
ふじのん

コレはもしや。。。

昔、ミドリガメって呼んでた🐢? コレのちっさいの、縁日でいっぱい泳いでるとめっちゃ可愛い❤️ イケメンですね〜
1件1件
ふじのん

なんのお花?

蕊が震えてるみたいで可愛い
1件2件

💗。。。(;_;)

昔、息子が飼ってました。可愛い姿にホントに癒されました(^_^) 小さい命は寿命も短いので。。。 今は庭のハナミズキの木に下に💗
1件1件

アマリリスかな?

うちのも今年は大きく咲いてくれました。 色も似ています(*^▽^*)
1件
ふじのん

お花畑

こんなところで、1日過ごしたいなあ
1件
ふじのん

あじさいってそんな花だよね(^^)

表紙がまず素敵だなあ。いかにもおしゃべりしそうな紫陽花。 挿し枝で増えるあじさいって 思い出の人と繋がりやすいですよね。 うちの庭の紫陽花も、全部思い出の人や場所と繋がってるんです。 聞こえてないだけ
1件1件
ふじのん

ラッパ猫だー💖

私は、エリザベスカラーをつけた猫を偏愛しております😍 キジトラも大好きなの❤️😘
1件1件
ふじのん

夕暮れ時の街灯

海、夕日、街灯がとってもステキ、物語がありますね
1件1件
ふじのん

確かに

反省してない顔が、メチャ可愛い😍
1件3件
ふじのん

はじめまして🌷ふじ乃です

いちごつみつみにお越しくださり スターありがとうございます ちょっとお邪魔させていただきました。 今、目がアレルギーでショボいので 写真だけ見せていただきました(*^▽^*) 美味しそうなお弁当。。
1件1件
ふじのん

電信柱もいい

これもステキな写真 私は電信柱が好きで、たまに見上げて 「ご苦労様」って言いたくなる時があるけど 電線も、すごい仕事してますよね。
1件2件
ふじのん

むらさき色が大好きだから

パッと目についた写真です。 自然がつけた色の面白さ、美しさを 鋭く見つけられたんですね このままブローチや帯留めにしたい。 枯れ野原みたいな色のセーターに付けたらステキ
1件1件

この作品は非公開になりました

ふじのん

何ヶ月も楽しませていただきました(^人^)

不思議な扉絵から始まって 謎だらけ… 霧に立ち込める渓谷 現実離れした大きな旅館 宙を舞う美しい魔族の少年たち 読みに来るたびに さあ、遊びに行くぞ という気持ちで 何ヶ月も楽しませていただきまし
2件
ふじのん

寒い日はもふもふ

今朝は冷えたので 見に来ちゃいました。。。 もふもふ補給中(*^▽^*)
1件1件
ふじのん

美人のカエルさんだね

生き物全般 両生類、爬虫類特に好きです😍このカエルさんは美人だね
1件1件

この作品は非公開になりました

ふじのん

なんてステキな!

欲しくなちゃいました( ^ω^ )
1件

この作品は非公開になりました

ふじのん

するする!

猫ってこういうことしますね( ^ω^ ) よく、ベレー帽をカミカミされて よだれ臭くされました(=^x^=)
1件
ふじのん

お褒めの言葉でしょう!

にゃ、の一言は おヌシ、なかなかやるのお、ということだと思います。 ネコって何か一言、言うときあります(=^x^=)
1件1件

この作品は非公開になりました

ふじのん

また、読みに来ます~

私は、男性の書く風俗レポートも読みますが、接客している側のレポートやブログも好きで読みます。性をめぐって男女の見方の違いがよく分かって勉強になるから。実際の男女はそんなことじっくり話し合わないし、話し
1件
ふじのん

まるでドキュメンタリーのような不定形なストーリー

面白かったです。 これはモデルがあるんだろうと思わせる リアルさ、がありました。 丁寧に描かれていて素晴らしい根気だと思いました。
1件3件
ふじのん

いいなあ、いつかはクラウン

子供の頃、憧れたようなお父さんだと思いました。 私から見たら、理想の父娘関係。 明るくてホロリとさせる作品
1件1件
もっと見る