ダァクマドン今川さん、遅くなりましたが『オマエハクルナ』にスターとページコメントを頂き有難うございます!とても嬉しいです!
堀井ゆめさん、こんばんは。 今気付いたのですが、私の新作に沢山のスターを頂き有難うございます☺️おかげさまで☆20を達成していました。とても嬉しくありがたい事です。
1件1件
町下ナオさん、こんばんは。夜分に失礼致します。 「叱るという事」にスターを頂き有難うございました!励みになります😉
遠矢九十九さん、こんばんは。夜分に失礼致します。 「叱るという事」にスターを頂き有難うございました!とても嬉しく思います☺️
1件1件
堀井ゆめさん、初めまして。夜分に失礼致します。 私の新作「叱るという事」にスターとスタンプとペコメを有難うございました! とても嬉しく思います☺️ 私はイジメや虐待など、人間の悪い部分を題材に作品を書く事が多いのですが、今回は最後に少しだけ希望をさしてみました。 ご覧頂き有難うございました!
1件3件
喰ウ寝ルさん、こんばんは。 私の作品、叱るという事にスターを頂き有難うございました!とても嬉しく思います☺️
甲谷さん、こんばんは。 私の作品、叱るという事にスターとスタンプを頂き有難うございました!とても嬉しく思います( ^▽^)
1件
続希さん、初めまして。 叱るという事にスターを頂き有難うございました!とても嬉しく思います(*´∀`*)
1件
観月さん、初めまして。 私の作品、叱るという事にスターとコメントを頂き有難うございました。 強ちゃんはコンクール後に、成仏して幸せになってると思いますよ(^o^)
1件1件
タケルさん、遅くなってしまいましたが、あの子とサイコロキャラメルとにスターを頂き有難うございました!とても嬉しく思います
町下ナオさん、おはようございます。 遅くなりましたが、あのサイに2つ目のスターを有難うございました!
狭山直人さん、初めまして。 遅くなりましたが、あの子とサイコロキャラメルとにスターを頂き有難うございました! とても嬉しいです。
1件
桜川椿さん、初めまして。 遅くなってしまいましたが、あの子とサイコロキャラメルとにスターを頂き有難うございました!とても嬉しかったです。
ダァクマドン今川さん、こんにちは。 この度は、あの子とサイコロキャラメルとにスターを頂き有難うございました!とても嬉しかったです。
1件
喰う寝るさん、初めまして。 この度は、あの子とサイコロキャラメルとにスターを頂き有難うございました。とても励みになります。
1件1件
やまねこさん、初めまして。 この度は私の作品、あの子とサイコロキャラメルとにスターを頂き有難うございました! とても嬉しかったです
甲谷旦さん、この度は、あの子とサイコロキャラメルとにスターとページスタンプを有難うございました!とても嬉しかったです。
1件
町下ナオさん、初めまして。 この度は、あの子とサイコロキャラメルとにスターを頂き有難うございました!励みになります!
4ーBUさん、遅くなりましたが『僕の彼女は誰ですか?』に沢山スターを頂き、まことに有難うございました(^o^) とても嬉しいです。
1件
4ーBUさん、初めまして! この度は私の作品『僕の彼女は誰ですか?』にスターを頂き有難うございました!とても嬉しいです!
1件
Gacyさん、初めまして。 この度は私の作品『僕の彼女は誰ですか?』にスターを頂き有難うございました!とても励みになります
1件1件
甲谷旦さん、『僕の彼女は誰ですか?』にページスタンプ&スターを有難うございました!とても嬉しいです
1件
まうまうさん、私の作品『僕の彼女は誰ですか?』を本棚追加して頂き有難うございました!とても嬉しいです!
柳成人さん、『チョコに恋した私の話』にスターとページスタンプを有難うございました!
2件
甲谷旦さん、『チョコに恋した私の話』にページスタンプとスターを有難うございました!
1件1件
甲谷旦さん、遅くなりましたが『それでも私は無味魂』にページスタンプ&スターを有難うございました!とても嬉しいです(^o^)
1件
甲谷旦さん、初めまして。 この度は私の作品『自殺少女の願い事』にスターを頂き有難うございました!励みになります
1件
空高志さん、初めまして。 この度は私の作品『自殺少女の願い事』にスター&本棚追加をありがとうございました! とても嬉しいです